スポンサーサイト


届いた物のご披露♪

こんばんは。
元気です( *´艸`)
昨日は、一日寝てばかりいました。
今日は、友達とランチ。その後、お顔のマッサージをしてもらいました(*´∀`*)
友達のマッサージは天下一品なのです。
今日のハルのお肌はツルツルです。
いや、ツルツル以上。。。
ツルンツルン。。。
チュルンチュルン。。。
テュルンテュルンです(*´∀`*)
さっきから、自分の顔をナデナデしちゃってます。

今も、新しい子をチクチクしていたんですが、ちょっと休憩。
この前届いたビーズと、パーツの紹介です。
まずはビーズ。
CA3A0033.jpg
ロル子たちのオメメ用に、黒い小さなビーズ。
ロル子たちの腕のジョイント用に、小さなクリアのビーズ。
その横の黄色いビーズは、おまけでした。
おまけのボリュームにちょっとビックリ( *´艸`)

次は、パーツ。
CA3A0032.jpg
フォークとスプーンは、ロル子に持たせてみようかと思って購入。
ハートは、ロル子のアクセ用に。
丸いストーンたちもロル子のアクセ用。。。だったのですが、半分以上、ストーンがかけていました(;´▽`A``
ハートは、ロル子のお持たせ用に(*´∀`*)
でも、思ったよりペラペラだったので、ワンピのポイントになるかな♪

そんなこんなで。
明日には、新しい子を紹介できたらいいな♪なんて思ってます。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪

新しいパーツが届くとワクワクですよね~(*´д`*)
お目め用のビーズってかなり丸いですよね。
私も目用にビーズ探したんですけど、普通のしかなくて・・・
やっぱり通販の方が種類があっていいのかなぁ。
実物見ないで買うのはちょっと怖くて。

私にもテュルンテュルンにしてくれるお友達が欲しいー!!!
切実です(泣)

わぁ~、ハルさんのお肌テュルンテュルンで羨ましい~。私のお肌はザ~ラザラ。v-406
丸いストーン半分以上が欠けていたなんてショックですね。v-292
ロル子ちゃん用のパーツどんなふうになるのか楽しみです♪

Liuさん

オメメ用ビーズはまん丸ですよ(*´∀`*)
Liuさんとこのかわい子ちゃんたちもオメメ用のビーズかと思ってましたぁ!!!
確かに、実物見ないとイメージ掴みにくいですよねぇ。。。
でもハルの住んでるところは田舎で、ビーズがそろっているところもないので、通販しかないんですよぉ(´;ω;`)
悲しき田舎暮らし。。。

ふっふっふ( *´艸`)
今日も私の肌はテュルンテュルンなのです( *´艸`)

yumi☆natuさん

テュルンテュルンの肌って良いもんですねぇ(*´∀`*)
普段から気をつけないと…って思いました。。。
でも、特別なケアはわからないので、そのうちまた乾燥肌に戻るのでしょうね(´;ω;`)

そうなんです、そうなんです(*`н´*)=3
なんだかしょんぼりですよ。

パーツ。。。結局使わなかった。。。
なんてことにならないようにしなくちゃって思ってます(*´∀`*)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
