スポンサーサイト


ロル子のスタンド。

こんばんは。。。
早く寝ないといけないのに。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログを更新中です。:゚(。ノω\。)゚・。
もう、仕事にぐったりで。特に昨日はすごかった。。。
『働く』って、なんなんだろう。。。

最近、リアルな夢ばかりみるので、時々現実との区別がつかなくなるときがあります(;´▽`A``
大丈夫なのかな、自分。。。

そんな話は置いておいて。

昨日は、マニマニさんからドーナツとオーブンスウィーツの型紙が届きました♪
今日は、ぴよこさんからきのこのお家と型紙と材料が届きました♪
疲れて帰ってきたときに、念願のものが届いていると、疲れもふっとびますね。
ありがとうございました。

オメメのビーズと、パーツたちはまだ届きません。
パーツに関しては、何を頼んだのか忘れてしまったほどです( *´艸`)オバカサン♪

そしてそして。
やっと、ロル子が立ちました。
ロル子を立たせることだけを考えていたこの頃。
Liuさんにもアドバイスをいただいたりして、やっと形になりましたよ。
hako.jpg
これ( *´艸`)
工事現場にありそう(;´▽`A``
でもね、いろいろと考えたのです。
ワイヤーにしようか。。。アイスのヘラにしようか。。。
でも、ワイヤーだと上手に曲げられる自信はないし、アイスのヘラだと木とフェルトの摩擦で毛玉だらけになるんじゃないか。。。などなど。
なので、プラスチックを探していたんです。
今回の土台は、四角ですが、いちごとかキウイとかのモチーフでも作ってみたいです( *´艸`)Liuさんからいただいたアイディアです( *´艸`)
そして、立ったところ。
CA3A0030.jpg
ね。立ってるでしょ( *´艸`)
嬉しい♪
ちなみにね、見えないけど、パンツも作ってあげたんです。
ロル子のためにも、スカートをまくっての紹介は控えさせていただきました(*´∀`*)



ロル子の立ちっぷりを一緒に喜んでくださる方、お祝いのポチをよろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立った!立った!!くらrが・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

年齢ばれますね・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

見えないところ(パンツ)まで凝るなんてさすがです!!

パーツ楽しみですねー^^

可愛いですぅ^^

こんにちはv-10
立派なたちっぷりですぅ~~。
可愛いv-238
是非販売を考えて下さ~~い!!
欲しいですぅ^^
色々お仕事大変みたいですが
お体に気をつけて頑張って
下さいねv-238
応援しています!!

ココナッツさん

ふふふ( *´艸`)
ク~ララが立った!ク~ララが立った!
ハ~イジ~も立った!ハ~イジも立った!!
っていう、猫ひろしのネタが好きだったハルです( *´艸`)

パーツ届きましたよ~。
思ってたより少なかった(;´▽`A``

いちご大好きさん

ありがとうございますぅ(*´∀`*)
ロル子の記事をアップするたびに来てくださるので、いちご大好きさんのロル子へ対する愛情が伝わってきます( *´艸`)

いろいろ頑張らないとなぁ♪
いつも励ましていただいてありがとうございます(*´∀`*)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
