スポンサーサイト


オレンジとシルクハット。

こんばんは。
今朝、気付いたら口内炎ができていました(´;ω;`)
痛いですよねぇ。。。口内炎。。。
食生活をエンジョイできないので、切ないです。

昨日・今日と、いろいろな作家さんやお店からの発送完了メールが届いてワクワクなハルです。
新しい型紙も楽しみ( *´艸`)
新しい素材も楽しみ( *´艸`)
あ~。嬉しいこといっぱいです。
今週中には、いろいろと届くのかな(*´∀`*)

ロル子のチクチクも進んでいます。
でも、オメメのビーズが届くまでは、保留です。
ビーズのオメメが、理想通りだといいんですけどね~。
気に入らなかったら、刺繍糸のステッチに戻ります(*´∀`*)

そんなわけで、紹介できるロル子がいないので、こちらを。
CA3A0029.jpg
オレンジとピンクのシルクハットを作ってみました。
はやくトッピングしたいです(*´∀`*)

ぃよ~し!!!!!
明日も頑張るぞ~!!!!!
訪問者数が3000を超えました。ハルも、そのうちプレゼント企画とやらに挑戦してみたいです。
ポチっとよろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

いろいろお買い物されたんですねー^^

シルクハットがどうトッピングされるか楽しみです^^

ココナッツさん

そうなんですよぉ♪
今日は、楽しみにしていた型紙が届きました(*´∀`*)
ハルは、新しい型紙が届いたらジックリ熟読するタイプです( *´艸`)

ロル子も、はやく仕上げてあげたいんですけどねぇ♪

あらあら、口内炎。
私も昨夜から、口内炎。
口内炎仲間ですね~。
痛みを分かち合いましょう(;^ω^)
ちょっと嫌なことあると、すぐ口内炎です。
年かなぁ。って、10年前からこんな状態だけど。

新しい型紙に素材、ワクワクしますね♪
ロル子ちゃんがたくさん並ぶの、楽しみにしてまーす^^

こんばんは♪
3000hitおめでとうございます~v-315
私も今何種類か型紙を注文していてそのうちの1つが昨日届いて他の種類も注文確認メールが届いたりしていてワクワクしてます~♪
今回のオレンジも凄くまん丸で綺麗に出来ましたね~凄い~o(^▽^)o
口内炎早く治るといいですね。

sai*さん

痛みを分かちあうだなんて(*´∀`*)
口内炎を友達にも報告しましたが、そんな言葉をくれたのはsai*さんが初めてです( *´艸`)
ちょっとステキ( *´艸`)
今度、ハルも友達と同じ時期に口内炎になったら、そう言ってみます( *´艸`)

実は昨日、sai*さんのブログを遡ってみてました( *´艸`)
いろんな作品を作られてぇ。
かわいいな、かわいいなって見入っちゃいました(*´∀`*)

yumi☆natuさん

yumi☆natuさんは、どなたの型紙を購入したんですかぁ?
ハルは今日も型紙が届いてホクホクです(*´∀`*)

口内炎は、日に日に大きくなり。。。。。
存在感を強調しております。。。。。
あぁ。。。。。

シルクハット楽しみです~(*´∀`*)
なぜかって?それはかぶりものが大好き
だからです♪

あ、いちごのかぶりもの、やっぱりできません
でした・・・(´□`)ナムサン

口内炎、早く治るといいですね?
できたことないので痛さがよくわかりませんが
イラッとする痛みだって夫が言っておりました。
お大事にしてくださいね

ちぇみんとさん

こんばんはぁ♪
いちご難しいですよね(;´▽`A``
ハルも、ロールケーキ以外のモチーフは無理っぽいです。

口内炎ができたことがない?
すごいすごい~!!!!!!
食生活?生活習慣?真似させてくださいぃ!!!!!
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
