スポンサーサイト


もうひとりのロル子ちゃん。

こんばんは♪
そろそろ眠くなってきました(´Д`) =3
連続更新を目標にしていたんですが、やっぱり日付がかわっちゃいましたね。

今日は、前回紹介したロル子が、ちょっぴり進化したので紹介します。
本日のロル子は、こちら。
CA3A0024.jpg
チョコのロールケーキにしてみました。
頭にはクリームとバナナ。
バナナのクオリティが低いですよね。。。勉強しなきゃ( *´艸`)
頭は、オダンゴにしてみました♪
かぶりものをしているという設定なのに、頭のオダンゴが見えるのはおかしいのですが、どうしてもオダンゴにしたかったんです( *´艸`)
前髪もお洒落してみましたよ。
頭のリボンはミントです。
いや、頭のミントはリボンです。

ん?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

眠いからでしょうか。プチ混乱です( *´艸`)

そして、前回のロル子とならべてみました。
CA3A0022.jpg
初代ロル子も、トッピングはそのままにして作り直してみようかなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかし。
ロル子ロル子って。。。区別がつきにくいので、イチゴの方は『いち子』。
チョコの方は『ちよ子』と名づけましょうか。
総称して『ロル子』みたいな感じで(*´∀`*)

それでは。

ポチっと、よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ちよ子かわいいよおお(≧∇≦)b

ちよこ で変換したら 千代子 ってでてきた・・・Σ(´ロ`;

おだんごくわしくみたいですー(*´Д`*)

ちくちくスピード早くないですよ^^;

ただ貯めてダダダとアップしていますw

ロル子シリーズにつぎはなにくるのか楽しみですw

ぽち☆

十分可愛いですぅ^^

こんにちはv-238
色んなトッピングで仲間が
出来そうですねv-221
ますます譲って欲しくなりましたよ~~。
是非販売を考えて下さいましv-10
シリーズ化するのかな?
楽しみですぅv-237

こんばんは♪
ハルさん大丈夫ですか?
今は大丈夫だと思いますけどブログを書いているときは相当眠たかったんですね~。( ´艸`)
いち子ちゃんも可愛いけどちよ子ちゃんも可愛い~v-238
次はなに子ちゃんが出来あがるのか楽しみです~♪

ココナッツさん

コメントありがとうございますぅ♪

ちよ子は、いち子よりお洒落な感じに出来上がりました( *´艸`)
ハルも千代子って出ました(*´∀`*)
この際、島倉にしちゃおうかしら。。。

ロル子( *´艸`)シリーズ展開できるかしら( *´艸`)
がんばります♪

いちご大好きさん

コメントありがとうございます♪

そういえば、chamoさんのブログで、いちご大好きさんの作品見ましたよ♪
スウィーツデコをされているんですね( *´艸`)
ハルもシリコンを絞るのが大好きだったりします(*´∀`*)

ありがとうございます~(´;ω;`)
ハルの作品を、そうんな風に思ってもらえるなんて嬉しいです(´;ω;`)
ちょっと、いろいろと頑張ってみようと思います!!!

yumi☆natuさん

こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます( *´艸`)

ふふ( *´艸`)
連日更新にこだわりすぎて、ちょっと無理しちゃいました(;´▽`A``

ハルも、次はどんな子にしようかワクワクです。
サンドイチ子ちゃんとか( *´艸`)どうですかね( *´艸`)

ブログの更新続いてて、すごいです!!
私は、全然更新しないから・・・ダメです^^

今回もかわいいロールちゃんが出来ましたね!!
バナナは、真ん中付近に色を付けるといいかもですよ。
私は、アイシャドーで時々色付けしてますよ、バナナ!!
お試しあれ~♪

こじりょうさん

はいぃ(*´∀`*)
頑張ってますが。。。今日はもうダメ。。。眠いです(*´ρ`*)

こじりょうさんのアドバイスを聞いて、さっそくアイシャドウで色付けしてみました!!!
全然ダメだと思ってたバナナなんですが、なんだか良い感じになりました♪
今度、ブログに載せますね(*´∀`*)

アドバイスとか嬉しいですぅ( *´艸`)ありがとうございました♪

キャワイ~

毎日スゴイ頑張ってたんですね。お疲れ様!
ロル子ちゃんとっても可愛い~。
これってオリジナルなのですか?
すっごい可愛い~!可愛すぎです~!
初代いち子ちゃんも可愛いいし、ちよ子ちゃんのミントのリボンが私はとっても気に入っちゃいました!

それとハンドメイドバトン、回ってきたことありますか?よかったらお願いします!

ハルッチさん

頑張っていましたが、早くも挫折です( *´艸`)
ロル子は、マニマニさんのロールケーキを作っていたらアイディアが沸いてきて(*´∀`*)
ハルなりにチクチクしてみました。

バトンですねぇ♪
了解いたしました♪

ハルさんこんにちは~♪♪

可愛い!!~ロル子ちゃんシリーズが
これから増えていくのかなぁ~v-411
色々なアイデアを作品にしていけるのって
すごいですよね~
私はアイデアが浮かんでも作品にできないから
尊敬しちゃう~

アンさん

こんばんは~(*´∀`*)

ロル子シリーズ、増えれば良いのですが( *´艸`)
どうなることやらぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私は、アンさんの丁寧なお針仕事に尊敬ですよ!!!
色の合わせ方とか上手だなぁって、いつも見てるんです( *´艸`)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
