

フェルトの。

こんばんはぁ。
明日から月曜日。
またお仕事頑張らないと♪

さてぇ。
今日はね、チクチク頑張るぞ!という感じの一日でした。
が。
チクチク前の恒例、お掃除を終わらせたところ。。。
気がついたら眠っていましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

気がついたら夕方。
なんだかなぁ。

昨日は、お友達のみなさんや、ランキングの有名な方々がたくさん遊びに来てくださって、いつもより豪華な『ハルルン♪』でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
コメントって。。。もらうと嬉しいですね(*´∀`*)
これからも、いろんな方のところにお邪魔しちゃいたいと思います♪

今日作ったのはこちら。
CA3A0015_convert_20100206172157_convert_20100207213916.jpg
はい。
よく、雑貨屋さんとか、DIYをされている方のブログで見るのですが。。。
本当は木で出来ているものです。
ハルも欲しかったんですけど、DIYにはなかなか手を出せず。。。
なので作っちゃいました。
CA3A0019_convert_20100207213950.jpg
でも。。。いまいち。。。?
作っているうちに、わけがわからなくなったので、窓の部分のフェルトはまだ接着していません。

今朝、ぴよこさんのブログで、とってもメルヘンなお家をみたので、自分の作った細長い家がなんだか切ないですが( *´艸`)

ポチっとワンクリ、よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ぴよこさん、バトン必ずやりますからね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
今、読み逃げ常習犯の( ´艸`)私yumi☆natuが久しぶりに読み逃げをしようと思ってブログ村を徘徊していたら、ハルさんのブログの更新を発見したので遊びに来ました~♪
フェルトで作ったお家とっても素敵ですよ。v-218
それにお家の隣にある毛糸のティーカップもとても可愛いですね。v-238
私は編み物や粘土は苦手なのでこんなに可愛いものが作れて凄いなぁ~と思います。
また遊びに来ますね♪

yumi☆natu

嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございます♪
今月は、コメント強化月間ということで( *´艸`)

ハルは、フェルトよりも編み物の方が得意かもしれないです。
かぎ針は苦手だけど、棒編みならちょっと自慢できるかも(*´∀`*)

こんにちは☆

早速遊びに来させていただきました♪♪♪

細長オウチ、かわゆいですよ~!
食べ物以外あまり作ったことないのですが、
食べ物ばかり部屋に飾ってあってもな~と思っていたところ。
私もおうち作ってみたくなりましたi-233

↓ロル子ちゃんに萌i-175です。

また遊びに来させていただきますね。

ぷくぷくさん

本当ですかぁ(*´∀`*)
嬉しいです♪
赤い屋根とか、青い屋根とか、十字架をつけて教会とか…、妄想が広がるばかりです♪

ロル子、もう一人増えたんです( *´艸`)
見てやってくださいね♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
