

フェルトのロールケーキ

こんばんは。
タイトル。。。わかりやすくしました( *´艸`)
今までは、自分のその時の感情とか頭に浮かんだことをタイトルにしていたんですがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
後から読み返すときに、わかりやすい方が良いと思って。
ブログのカテゴリも、おおざっぱすぎるかな。。。と。そのうち、整理してみようかな(*´∀`*)

さてさて。
しばらくぶりの更新です。
なんというか。。。ゴロゴロしているうちに、時間があっという間にたっちゃった感じですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ゴロゴロしてたんですよ。。。
夜は、仕事が終わって、ご飯を食べて、ゴロゴロ。。。
朝は、『仕事行きたくないなぁ。』って思いながら、なかなか布団から出られずゴロゴロ。。。
最近では、休日までゴロゴロしていましたよ( *´艸`)
友達の誘いも断りっぱなしです。
ゴロゴロ。ゴロゴロ。

でも日曜日は、ゴロゴロも我慢して100均に行ってきましたよ。
100均て楽しいですね。
100117_21477E0002.jpg
こんなに可愛いお皿を買いました。
クローバーのお皿は、よく見ると
100117_21477E0001.jpg
てんとう虫さん。

100117_21497E0001.jpg
可愛いイチゴちゃんも売ってました。
こちらは
100117_21507E0001.jpg
小物入れになっているんですねぇ。
うん。可愛い( *´艸`)

そして。
久しぶりに作ったのがこちらですよ。
100117_21527E0001.jpg
マニマニさんのフリー型紙のロールケーキちゃん。
まだ1つしか出来ていないのですが、3つ作る予定でチョキチョキも済んでいます。
このコロンとした感じ可愛いですよね(*´∀`*)
100117_22247E0001.jpg
イチゴもコロコロしていて可愛いです(*´∀`*)

ハルはゴロゴロ。
いちごはコロコロです。

ポチッと応援、よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゴロゴロ。私も大好き!
100均どこ?カワイイ~
ロールケーキかわいいね^^
私もロールケーキ作ってみようかな♪

私も!

ゴロゴロも100均も大好き♪
最近は小さいのが二人、昼寝をしてくれなくなってきたので、なかなかゴロゴロタイムをもてなくなってますが…
ロールケーキ、やっぱりハルさんは縫い目がとってもキレイだわ~。
クリームも丁寧に仕上がってるし…。
私も見習わなくちゃ!



(ノω`*)んふふ♪
私も100均゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
この商品は・・・セリアですな!!
セリアは可愛い物多いですよねぇ♪

こっちの方は店舗数が少なくて
車でお出かけしないといけないんですよ!!

manamiさん

こんにちは~♪
お皿はSeriaで、いちごはVitaですよ~(*´∀`*)
ついつい100均では、いろいろと買っちゃいますよね( *´艸`)

ハルッチさん

初めて透明糸を使ってみたんですよ~♪
なので、縫い目が目立たなくてキレイに見えるのかもヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、透明糸はすぐに絡まってしまって。。。なかなか進みません。。。
私は、ハルッチさんみたいにかぶせかがり縫いをできるようになりたいなぁ(*´∀`*)

peachさん

当たり当たり( *´艸`)
Seriaでっす♪
ハルの住んでるところは田舎なので、どこへ行くにも基本車ですが( *´艸`)Seriaは行きやすいところにあるので、便利です♪
楽しいですよねぇ、Seria(*´∀`*)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
