

クリスマスパーティー。その後。

こんばんはぁ♪
ハルは、月曜日の仕事が終わったらお正月休みに突入です(*´∀`*)
ヤッタ~♪

実はハル。お花を習っているんです。
今日は、お正月用のお花をチョチョッとつくってきましたよ。
CA3A0006.jpg
へへ(*´∀`*)
大満足な出来上がり。
へへ(*´∀`*)

そして。
クリスマスパーティーの後のうさちゃんたちを、今日は紹介したいと思います。

パーティーが終わり、夜も更け。
寝る用意を始めたピンクちゃんとみどりちゃん。
シックちゃんにも声をかけますが、シックちゃんは
「今年こそ、サンタさんに会うの!」と、聞く耳をもたず。。。
とうとう、ピンクちゃんたちは先にベットへ。
091224_2359~0001
もちろん、靴下をぶら下げて。。。

091224_2359~0002
シックちゃんはお気に入りの雑誌と、お茶を飲みながら、サンタさんが来るのを今かいまかと待っています。

しかし、シックちゃんもだんだんウトウトし始め。。。
気がつくと。。。
091225_0000~0001
やっぱり眠っちゃったみたい。

サンタさんが来たことにも気付かず、みんなスヤスヤ。
数時間後、うさちゃんたちは喜びの歓声をあげるのでした。
091226_1803~0001

ポチッと応援よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

ハルさんお花習ってるんだね^^
センスいいじゃないですか!
私も昔、ちょっことだけ習ってたけど
センスがね。。。
靴下、作ったんだね♪
サンタさんから何貰ったんだろ~♪

素敵!

お正月用のお花、とっても素敵です。
私はまったくダメなんだけど、お花は大好きなのでいつも飾るようにはしてるんだけど、これ何ですかー?って感じの出来栄え(´・ω・`;A) アセアセ

靴下の中、プレゼントがたくさん
うさぎさん達、よかったね*:.。☆..。.(´∀`人)

manamiさん

寒い時期だから、お花も長持ちして良い感じです( *´艸`)
蘭がダメになったら、チューリップをいけてみようかなって思ってます。

うさちゃんたちは、サンタさんからオモチャをごちゃごちゃと貰ったようです(*´∀`*)

ハルッチさん

ハルも、お花大好きなんです♪
あんまり詳しくないですけど( *´艸`)

クリスマスが終わったと思ったら、もうお正月。
早いものですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
