

目が痛い(´;ω;`)

目が。。。目が痛いです。。。
イブの夜に目が痛いです(´;ω;`)
どうしてでしょう。。。
うん。。。気のせい、気のせい。。。
気のせいってことにしちゃえば平気♪

今日はイブでしたねぇ。
みなさんもブログも、なんだか暖かい感じです。
ハルはね。。。お食事のお誘いがあったものの。。。
なんか色んなことがまだ前向きに考えられず。。。
断ってしまいました。
どうなることやら。。。

はてさて。
久しぶりのうさちゃんたちです。
今日はクリスマスパーティーをしたようですよっ。
091224_2345~0001
たっぷりのゴチソウにかこまれて幸せそう。
091224_2347~0002
ピンクちゃんはビーフシチュー。
091224_2347~0003
みどりちゃんは、ロールキャベツとベーグル。
091224_2348~0001
シックちゃんは、ケーキと。ケーキと。。。味噌汁。。。

091224_2346~0002
091224_2347~0001
091224_2346~0003

091224_2346~0001
ゴチソウをかこんでの楽しいお喋りは、いつまでも続くのでした。

どんとはれ。

ポチっと応援よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

やっぱり、うさちゃんたち可愛い!
ぴよこさんの、この間のショップ出遅れてしまい行ったらすでに閉店してました。また次回チャレンジです。
このうさちゃん達の小物はどこかで売ってるのですか?
うさちゃん達にピッタリサイズですね~。
ご馳走いっぱいですっごく楽しそう♪
私も参加したいです~

メリークリスマス

 目、大丈夫かな。
 味噌汁ちゃんとねぎまで!すごいね!
 うさちゃん達は豪華なクリスマスだね♪

おにょ(*´ε` *)

なんだか賑やかですね~☆
しかも豪華なお食事だわ。
私も仲間に入れてー❤

実はいろいろ持ってますね(。-∀-)ニヒ♪

ハルッチさん♪

久しぶりのうさちゃんたちでしたぁ♪
本当に、この表情には癒されますよね( *´艸`)
ぴよこさんのショップはいつも大人気ですもんねぇ。

うさちゃんたちの小物は、食玩なのでスーパーとかトイザラスとかで売ってますよ♪
集めだしたら、とまらなくなるんですよねぇ( *´艸`)

manamiさん♪

おめめの方は、もうバッチリです♪
体の方が弱り始めると、目とか耳が痛くなるんですよねぇ。。。
いやだいやだ。

うさちゃんたちは、うらやましいくらいのクリスマスですよ。。。
年末年始は切り詰めてもらわないと( *´艸`)

Liuさん♪

楽しそうなクリスマスですよねぇ( *´艸`)
ハルも、こんなご馳走たちに囲まれてみたいです(*´∀`*)

ふふ( *´艸`)
少しずつ集めているうちに、ちまちまとたまっておりました♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
