

ほらほらほら!!!

こんばんは♪
お久しぶりのブログです。
毎日いろいろあるし、更新したいんですけど。。。
ブログに記録する元気がないんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
毎日更新されてる方とか、1日に数回更新している方を見ると、すごいなぁ。。。って尊敬しちゃいます。

そうそう、ハルはね。
ブログをかいていない間、おそばを食べたりしていましたよ。
091207_1820~0001
のびないうちに撮らなきゃ!と思って焦ったら、いまいちな写真になりました。
うん。ハルらしい。

そして、チクチクしていた一部を紹介。
una*piccolaluceさんの型紙で、うさんたちゃんです。
091217_2225~0001
ほらね。
091217_2225~0002
ほらほら。
091217_2226~0001
実は、まだ顔だけ。。。クリスマスまでには。。。
必ず。。。ねっ∵ゞ(≧ε≦; )
型紙よりもちょっとホッペを大きくしてみました。


よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ハルです。
私も、同じ名前ややっこしいのでここでだけ名前かえますね。
うんうん、1日に数回更新している方スゴイですよね。きっと時間を上手に使えてるんだろうなぁ・・・。
私は、何かしながら他の事も同時進行とかできないタイプ。ホント尊敬しちゃいますね。
うさぎさん、カワイイ!!
出来上がるの楽しみにしてます!

こんばんは^^

出来上がりが楽しみ~

ブログ書くだけで30分~1時間は
かかる私。。。
1日に数回なんて絶対無理だよー



ハルッチさん

時間の使い方かぁ。。。
ハルは気付くとゴロゴロ。。。ゴロゴロ。。。ゴロゴロしてます( *´艸`)
年賀状だって、そろそろ作らないといけないのにぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うさぎさん、クリスマスまでには一人前の体にしてあげないと( *´艸`)

manamiさん

ハルも出来上がりが楽しみなんですが。。。まだフェルトさえ切っていないというヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ハルはブログを書くまでに時間がかかっちゃうんですよね。。。
写真をとって、パソコンにいれて、加工して。。。
あぁ。。。やっぱり毎日なんて無理~ε-(´д`;) フゥ
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
