

バルス。

こんばんはぁ。
三連休ですね(*´∀`*)三連休ですね( *´艸`)
みなさんは、いかがお過ごしですか?
ハルは、満喫中ですよぉ。
遠出はしないものの、まったりライフを満喫中なのです。
日曜日なのに、こんなに遅くまで起きていられるなんて。。。
日曜日なのに、気分が憂鬱にならないなんて。。。
それだけで幸せです♪
手のひらを太陽に透かせてみたい気分です。

それでは。フェルトショップ、ポムさんの型紙で作ったこちらを紹介です。
まずは、こちら。
091123_0043~0001
プレゼントの数が増えました♪
091123_0045~0001
ツリーが出来ました。
黄色いアクリルストーンをつけましたよ。均等な間隔につけるのって、意外と難しいです。。。
091123_0046~0001
ソリもできました。
091123_0048~0001
全てがそろいました。
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ふふ( *´艸`)
そういえば、金曜日のラピュタ観ました?
私は観ました( *´艸`)
何度もテレビで放送してるじゃないですか。
でも、最初から最後まで観たのは、今回が初めてです。。。
いつも、途中で寝ちゃってたんですよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今度は、ナウシカを最後まで観たいです(・Θ・;)アセアセ…

ポチっと、よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ソリにいっぱいプレゼント~(人´3`*)
全部私に持ってきて~♥

写真じゃ分からないけど、小さいのかしら?
またうさぎちゃん達と一緒にパチリ☆してくださ~い(≧ω≦)b

ふふふ、日曜日なのにルンルンですね(*´ε` *)
私は旦那がずっといなくて平日同然。。。
つまんなーい(TεT;)
思う存分満喫してくださいね~♪

おっ♪

完成しましたね(^^)
いいな~プレゼントいっぱい♪

今度はうさちゃんがサンタさんになるのかな~(*^_^*)

そういえば今日は月曜日なんですね(^_^;)
こんな時間におためしか!入ってるし(笑)

 わあ~ もう完成したんだね
 可愛いv-10
 
 お次は何つくるのかな~

Liuさん

ソリのプレゼントをLiuさんにぃ( *´艸`)?
うん。。。悪くない( *´艸`)

旦那さんがいなくてつまんないだなんて(´;ω;`)
そんな結婚がしたいでやんす(´;ω;`)

chamoさん

出来上がってから満足感に浸っていたら、あっというまに日にちがすぎてしまいました( *´艸`)

そうなんです、そうなんです。
うさちゃんをサンタさんにしてあげたいんですが。。。
うむむ。色々と悩んでおります( *´艸`)

manamiさん

完成した満足感に浸りっぱなしで。。。
まだ何も作ってないんです(*´∀`*)
あはは(*´∀`*)
あは。。。
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
