スポンサーサイト


お買い物、お買い物~♪

おっす。オラ、ハル。

ドラゴンボールの悟空風に挨拶してみました。

えっと。
今日はね、紹介したいものがあります。
少し前から、ボンボンブレードを使ってみたかったんですよ。
でも、高いのかな~。。。なんて思って、手を出さずにいました(;´Д`A ```
でもでも、楽天で探してみたら、安いではありませんか( *´艸`)
思わず買ってしまいましたよ。
091119_2050~0001
買ったのは、5mmのボンボンです。
可愛いですね( *´艸`)
どれも1mずつ購入したので、ボンボンつけ放題です( *´艸`)
ケーキにボンボンブレードをつけるのとか。。。ちょっとあこがれてました(*´∀`*)

そしてですね、次は。
私、ウォッシャブルフェルトを買うときに、いつも色のミスをしちゃうんですよね。。。
クレープの生地の色が欲しくてポチッたのに、届いたのはレモン色。。。みたいな。。。
それで、自分でフェルトの見本帳をつくろうと思って、楽天を覗いてたんですよ( *´艸`)
そしたらだ。
見本帳があるではありませんか!!!
しかも0円。
迷わずカートへ入りましたよ( *´艸`)
それがこちら。
091119_2051~0001
今度からは、間違わずに、購入できそうです。

それでは。
明日頑張ったら、三連休ですね( *´艸`)
よ~し、明日は張り切っちゃうぞ

あなたの1ポチがハルの活力です。
よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~Σ(゚Д゚;

ボンボンかわいいですよね~(*≧∀≦)
持ってるクセに使いこなせないおバカさんな私(笑)

フェルトの見本なんてあるのですか!?
それもタダだなんて~欲しい!
けどメーカーはどちらなのでしょ?゚(ノω・、)

ぴよこさん

はいぃ( *´艸`)
ボンボン可愛いです( *´艸`)
見てるだけで、なんだか幸せ~♪
あっ!ハルも使いこなせるように頑張らなくちゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

フェルトはですね、ロイヤルのウォッシャブルフェルトですよ。
楽天のアベイルコマドリさんでゲットしました。
見本があると助かりますよねぇ(*´∀`*)

昨日はプレ企画に参加してくださってありがとうございます。
発表までもう少しお待ちくださいね。

また、遊びにきます。

私もフェルトと一緒に見本届いたよー
3日前に届いて、これでパソコンとにらめっこ
しなくていいや~って(*^_^*)

ボンボンで何が出来るか楽しみにしてるね♪

えぇ~

見本!?
私もアベイルさんでウォッシャブルフェルト買ってるけど、そんなの知らなくて、自分でちまちま作りましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで、いらない色まで買っちゃって・・・
今度は絶対頼みます!

ボンボンもアベイルコマドリさん?
私も使ってみたいけど、高いと思ってました~。

花さん

あそびに来てもらって、ありがとうございます( *´艸`)
すっごく細かくて、可愛くて、いっきにブログ拝見しちゃいました♪

manamiさん

manamiさんもゲットですかぁ(*´∀`*)
ほんと、ほんと~。パソコンとにらめっこした結果、色のミスしちゃうと、もうどうしようもないですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ボンボンで何が出来るか?
何も出来なかったらどうしよう。。。( *´艸`)

Liuさん

私も、ちまちま作るために、フェルトを買おうとみてみたら。。。
見本帳!?と思って、ゲットしちゃいました(*´∀`*)
手作りの見本帳もステキじゃないですかぁ♪

ボンボンは、アイ・リボン・テラキさんです♪
安いし、おまけまでつけてくれました(*´∀`*)
おすすめ~♪

なぬ(@_@)

この見本いいわ♪
フェルトは手芸店でしか買ったことがないんだけど、
ネットの方が安いのかな(^^)

ケーキやお皿にボンボンが付いていたら可愛いですねぇ(*^_^*)

chamoさん

いいですよね、いいですよねぇ(*´∀`*)
この見本があるだけで、フェルト選びの時間短縮です♪
ネットでは、48円で購入してますよ。
20枚まで、メール便対応してくれます。

そうなんです、そうなんです( *´艸`)
ケーキとか、お皿にボンボン~♪考えるとワクワクです(*´∀`*)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
