スポンサーサイト


ちょっと、ちょっとちょっと。

こんばんはぁ。
うっ・゚・(ノД`;)・゚・
日付がかわってしまいましたo(;△;)o エーン
今日からまた一週間。お仕事です(/_<。)ビェェン
どうして、私はこんなに仕事に行くのがイヤなんだろう。。。
職場の雰囲気だって良いのに。。。
ただの、なまけものなんですかねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

土日は、あっという間にすぎますね。
土曜日も日曜日も楽しくて、100点満点の週末でした。

そして。届いた型紙で作ったのが、こちら。
フェルトショップ、ポムさんの型紙ですよ。
091116_0022~0001
これしか進んでません☆^∇゜) ニパッ!!

でも、今日はこんなものも作ったんですよ。
091116_0024~0001
ケーキ…的な?
クッキー…的な?
タルト…的な?
こんなものたちを作ったのです。
粘土の部分は、ずっと前に作っていたんですけど、シリコンを絞るのを後回しにしていて、それがやっと出来上がりました。
センスがないのは別として、粘土をいじるのも楽しいですよね(*´∀`*)

それでは。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ~( ゚∀゚)

ハルさん粘土もできるんですね~☆
すんごい小さいんじゃないですか!?
すごく可愛くできてますよ( *´艸`)

行っちゃえば楽しいんだけど、行くまでがすっごく嫌~な感じなの分かります~。
なんなんでしょうね?
やっぱり怠け者?(;´д`)

凄いねぇww
粘土もやっちゃうなんて!!

どれもこれもミニチュアで(萌´д`)モエェ↑
ですな!!

お仕事も大変そうだけどく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

あら♪

お菓子がいっぱい(*^_^*)
粘土楽しいわ~♪

ここのところフェルト屋さんじゃなくなりつつあります(^_^;)

今度はそりをつくるのかな?

仕事をしていた時は日曜日の夕方から、なんとも嫌~な気持ちになったもんです(>_<)

Liuさん

粘土も好きなんですよ( *´艸`)
ちょっと前に、スウィーツデコっていうのにハマっちゃって。
はまると同時に、少しずつ作るものも小さくなってきたんです( *´艸`)
不思議(*´∀`*)

はい。職場に着いちゃうと、もくもくと頑張るんですけどね(あきらめ!?)
怠け者は明日も頑張りますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

peachさん

粘土も、中途半端にやっちゃってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
楽しいんですよぉ♪
でも、手が汚れちゃうので、ときどきしかやりません(*´∀`*)

お仕事。。。明日も頑張りますよ。。。
あは(*´∀`*)

chamoさん

出来上がったものをならべたら、パーティーが出来そうな感じです( *´艸`)
粘土楽しいけど、作ってる最中から乾いていくから、せかせかしてしまいますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今度は、ツリーに手をつけ始めました( *´艸`)

chamoさんも、お仕事イヤでしたか(´;ω;`)あぁ。明日が来るよう(´;ω;`)

プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
