スポンサーサイト


新しい型紙が( *´艸`)

来ました、来ました。
新しい型紙が( *´艸`)
ずっと欲しかった、フェルトショップポムさんの型紙をヤフオクでゲットです(○゚ε^○)v ィェィ♪
091111_2249~0001
かわいいソリを作りたくて、ねらってたんです♪
091111_2250~0001
出来上がりの見本までついてきて( *´艸`)
なんだか、とっても満足です( *´艸`)
しかも、型紙もすでに厚紙がカットされているので、すぐに作れます。

明日は木曜日ですね♪
今週はなんだかあっという間だったかな。
そうそう。先日、寝ている時に濡れふきんを顔にかけられる。。。という夢をみました。
疲れているのでしょうか(;´Д`A ```
物騒な夢です(´Д`) =3 ハゥー

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお(*◎д◎*)

ソリの型紙があるのですね(*≧з≦)ノ⌒☆
見本まで付いてるなんてお得な感じ♪
いいですね~

怖い夢いや~☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

いいな~♪

新しい型紙が届いたときって、もうワクワクで早く作りたいですよね~( *´艸`)クスッ♪
ソリにはうさぎちゃん達が乗っちゃうのかしら~♥
んふふふ、楽しみにしてます(人´3`*)

変わった悪夢ですね。
でも自分が殺されたり死ぬ夢って、自分を変えたいっていう気持ちの表れって言いません?
きっとNEWハルさんになりたいんですよ~(≧ω≦)b (ほんとか!?)

わあ~

 かわいい~
 ソリとかあるんだね♪
 ツリーを見て、今年はツリーを買わなきゃと
 思い出したよ^_^;
 今はホワイトツリーで何色かにライトアップ
 するのしかないから。。。
 飾り付けがしたいの~

ぴよこさん

小さくて可愛い型紙です♪
順調にできたら、リースにしちゃう予定です( *´艸`)

怖い夢は、見なくなってきたんですけど、夜中に必ず目が覚めるんですよね。。。
なんでしょう。。。

Liuさん

そうなんです、そうなんですぅ(*´∀`*)
型紙がくれるワクワク感は、かなり大きいです( *´艸`)
ソリには、もちろんうさちゃんを乗せてあげる予定です♪

NEWハルですか?
なんてステキな響きでしょう( *´艸`)
新しい私。。。うん。。。悪くない( *´艸`)

manamiさん

ヤフオクみてると、可愛い型紙がいっぱいで全部欲しくなっちゃいます(*´∀`*)
ミシンは苦手なんですけど、お財布の型紙も最近気になってきちゃって。。。

ツリーの飾りつけ、楽しいですよね♪
器用なmanamiさんなら、可愛い飾りも作っちゃいそうです( *´艸`)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
