スポンサーサイト


今日のブログ、見て損はさせません。

こんにちは。
あっ。。。いえ、こんばんは。

今日は、昨日の報告通り、友達とドライブとランチへ行ってきました。
ランチは、ハンバーグを。そして、ドライブへ出掛けたのですが、ちょうど今日出掛けたところで街角美術館というのをやっていたんです。
商店街全体が、アートな感じ( *´艸`)
バスの中で、アトムの映画が観れる『シネバス』もあったりしました。

そして、そして。
見ていただきたいのは( *´艸`)
は-とは-とは-と
20091103142438001.jpg
お米屋さんに飾っていたアートです。
おにぎりくんたちがお出迎え。
中で待っていたのはこちら( *´艸`)
091103_1423~0004
じゃ~ん♪
おにぎりワールドですぅ。
091103_1428~0002
かまどでご飯を炊いています。
あ。おにぎりを作っている写真もとったんですが携帯しか持っていなかったので、まだパソコンに取り込んでいないんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
091103_1425~0003
こちらは二人で、お煎餅食べながらお茶を飲んでいます( *´艸`)かわいい( *´艸`)
091103_1423~0003
この子は、おにぎりを運ぶ係りなのかな( *´艸`)

あ~。かわいい(*´∀`*)

もう興奮してしまって。

ぜひ皆さんに見ていただきたくてブログにアップしました。
だから、あんなにストレートなタイトルにしました( *´艸`)
でも、損しなかったでしょ?
しなかったですよね(*´∀`*)
かわいいかわいい( *´艸`)

写真はまだ残っているので、おにぎり君のためにもまた今度アップします( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

おにぎり~e-266
かわいいですね~
一人うちに来ないかしら~

本物見てみたいです(*≧∀≦)

かわいい(//▽//)

なんて愛らしいおにぎり達(T_T)

かわいすぎて泣いちゃうよぉ(T_T)

ハルさん♪
創作意欲が湧いてきたんじゃないですか(*^o^*)

こういう独特の世界を表現できるなんて素晴らしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

得した(≧ω≦)b

なんていい味だしてるの~(o゚艸゚).:∵`;:゙;
表情といい、体格といい、なんとも言えませんな。
いいもの見させてもらいました♪
次回も期待してます(≧ω≦)b

あ、ブロとも申請今日気づきました(;´д`)
遅くなってすみません。
よろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこさん

本当に、本当に可愛かったんですよ( *´艸`)
実物を見せたかったです♪
お人形も売ってたみたいなんですけど、はやいうちに売り切れちゃったみたいで(´;ω;`)
残念ったらないですよ。。。

chamoさん

可愛いでしょ、可愛いでしょ( *´艸`)
泣いちゃうでしょ、泣いちゃうでしょ(´;ω;`)
作者にぜひお会いしたかったです♪
噂では、おじさんが作っているとか。。。
ハルも負けずにものづくりしたくなりました( *´艸`)

manamiさん

コメントは公開しちゃっても大丈夫ですかね(ゝ∀・◎)?

欲しいですよね、欲しいですよね( *´艸`)
でも、売り物の方は売り切れだったんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
仕方ないですよね。。。これだけ魅力的だと( *´艸`)

ぶふふ(*´∀`*)ハルは独身の腐女子ですよ( *´艸`)あはは♪
あのイケメン長男君(私のイメージ( *´艸`))もハル君ですかぁ♪
なんだかステキな偶然♪

Liuさん

でしょでしょ( *´艸`)
本当に可愛いですよねぇ♪
魅力的で、しばらく目が離せませんでした( *´艸`)

ブロとも、ありがとうございます♪すみません、いきなり申請しちゃってヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こちらこそよろしくお願いします♪

ハルさん

そうなんです、そうなんです( *´艸`)
それぞれに役割があって、みんな可愛いんですよ♪
可愛いものを見てるときって、自然と自分の顔もニコニコしちゃって(*´∀`*)
そういう作品作りが、ハルもできるといいなって思いました。

ぴよこさんのショップが11月中にオープンするらしいので、その時なら見れると思いますよ♪

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
おにぎりのキャラなんて
あるのねぇ!!
これは実物見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

peachさん

見せたい、見せたい、見~せ~た~い~( *´艸`)
でも、普段はどこに展示しているのかわからないんです。。。
おにぎり君、私もまたいつか見れるのかしら(´Д`;A)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
