スポンサーサイト


明日はお休み♪

こんばんは(ゝ∀・◎)
明日は、お休みですね♪うれしいです(´;ω;`)
ちなみに明日は、友達とドライブ&ランチの予定♪
あ~、楽しみ( *´艸`)

先日の日記では、うさちゃんたちをハロウィンに参加させないわけにはいかない!!!と思い、何のこだわりもなく変装させてみました( *´艸`)
ほとんどが、切りっぱなしですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

さて。今日は、私の使っている手帳をご紹介したいと思います。
まぁ。。。予定を書き込まなければ管理できないくらい忙しいわけではないので、スケジュール機能はほとんど必要のないハルなのですが。。。
みなさんは、『ほぼ日手帳』はご存知ですか?
ほぼ日手帳は、1日1ページ記入できるようになっているんです。
なので、ハルの場合はまるっきり日記帳になっています♪
091102_0728~0001-0001

はい、こちらです。
下手な絵がならんでおりますが、ほぼ日手帳の使い方は自由なのです( *´艸`)
その日の出来事をダラダラと記入しています。
手で押さえなくても、パタンと開くところがお気に入りだったりします。

ブログを書いた日の手帳は、こちら。
091102_0727~0001-0001
どんな画像を貼ったのか、シールにして貼っちゃってます。

今まで、手帳を1年間使い切ることはなかったのですが、ほぼ日手帳は楽しく使っちゃってます。
来年のほぼ日手帳も届いたので、来年も楽しみだな♪
さて。
お風呂に入って寝ることにしますかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

日記を書く生活いいなぁヾ(´∀`o)

私なんて毎日アレ作ったコレ作ったくらいしか
書くこと無いです…
家にこもってると仕方ないですよねe-350

日記帳(*^_^*)

画像をシールにするのいいですね♪

初心者的な質問ですが、
一枚のシートに違う写真をプリント出来るんですか?

ランチ楽しそう(^v^)
何食べたのかな~♪

早速

遊びに来ちゃいました~

日記手帳、ステキですね。
私には絶対続けれそうにもないですが・・・
きっと3日と続かないんじゃないかと^^;

うさちゃんたち、とってもカワイイです~♪
ファンになっちゃいました!
私もうさちゃんたち欲しい!!
って言われても困りますよね^^;

また遊びにきま~す。

ぴよこさんへ

実は、私も日記に書くようなことなんて、さっぱりなかったり( *´艸`)
でも、この手帳『ありそうでなかった「なんでもない日を大切にする」というコンセプト。』なんだそうです(ゝ∀・◎)

でも、まぁ。あれですね。何もない日は、『今日は何もなかった』とか( *´艸`)
嫌なことがあった日は、『書きたくないことばかりが起こった』とかなんで( *´艸`)日記になってるかどうか(*´∀`*)

chamoさん

こんばんは♪
そうなんです♪1枚のシートにいろんな写真が印刷できるんです( *´艸`)
結構楽しいですよ。
私も、パソコンは得意なほうじゃないのでアレですが。。。
年賀状とかつくるソフトで、写真を選んで、ハガキサイズのシール台紙に印刷すれば出来上がります( *´艸`)

ランチは、ハンバーグでした( *´艸`)
明日も頑張らないとな~♪

ハルさん

嬉しいですぅ( *´艸`)
いらっしゃいませ♪

ブログもやって、日記も書いて(>▽<;; アセアセ
何をそんなに記録していたいのか、自分でもさっぱりなんですが( *´艸`)
日記は、言葉も選ばず書きたいように殴り書きです。

うさちゃんたち可愛いですよね( *´艸`)
ぴよこさんの型紙なんですよ♪

また、ぜひぜひいらしてください(*´∀`*)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
