

こっそりひっそりもっさり。。。

あぁ。。。
すっかり久しぶりの更新になりました。。。
やっぱり、仕事をして帰ってくるとグッタリで。。。
土日は土日で予定もあったりで。。。
でも、まぁ。そんなこんなで元気なんですけどね♪

最近は、フェルトには全然触れていないんです。
リーメントも買ったりしていたので紹介したかったんですがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも、のんびり更新していけたらなって思っています。

エイエイオ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オヒサ♪
お仕事していると大変ですね!!

また次の作品ものんびり
UPされるの待ってますね!!

体調崩さないようにね!!

なんと!

お仕事しながらチクチクしてるんですかー!?
そりゃなかなか進まないですよね(TεT;)

1に睡眠!ですから~。
よく寝ないと風邪引いちゃいます。
っておばさんくさい(--;)

のんびり頑張ってください(≧ω≦)b

peachさん

のんびりのんびり楽しんでいきたいと思います( *´艸`)
やり始めるまでの腰が重くて。。。やり始めちゃうと、楽しいんですけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Liuさん

さっそく遊びに来てくださったんですねぇ(*´∀`*)
嬉しいです♪

そうなんですよねぇ。。。寝ないといけないんですけど。。。あっという間に夜中です(´Д`;A)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
