

ぴんくちゃんの趣味。

こんばんは。
日記を書くたびに、お久しぶりな感じでむぅ・・・
仕事をして帰ってくると、なんだか目がショボショボで。。。
ちなみに昨日は飲み会でしたビール
なんだか疲れちゃいました。

二段ベットは、まだ手をつけられずにいるんです。
厚紙はもう切ってあるんですが、そこから進みません号泣

さてさて、今朝のピンクちゃんとの会話です。
パッチリおめめハルのお部屋で、毛糸をみつけたんだけど、これ使っていい?
エリザベータいいけど、何か作るの?
パッチリおめめみんなで使う膝かけを作ろうとおもって♪
エリザベータそうなの?じゃあ、がんばってね。

そくて、ピンクちゃんは黙々と。
090921_2154~0001

黙々と。。。
091003_2026~0001

パッチリおめめこれくらいかしら?
091003_2053~0001

パッチリおめめあら。。。ちょっと大きすぎたかしら。。。
091003_2147~0001

さっそくみどりちゃんに見せてみるとぉ。。。
絵文字名を入力してくださいあら~!!!ピンクちゃんたらすごい!!!毛糸のお布団なんて、ステキすぎるわぁ♪
091003_2148~0001
パッチリおめめえ。。。お布団?えっと、膝かけなんだけど。。。まぁ。。。いっかムフフ

ピンクちゃんのあみあみに、みどりちゃんは大喜びでした。

うさちゃんたちは、草原のぴよこさんの型紙です。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ちっこい編み物!!!
よく作れるなぁ~~~
私には絶対出来ないわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかもかわいい♪
二段ベットも楽しみにしてます(。-∀-) ニヒ♪

こんばんは♪

もしかして楊枝で編んだのですか?(*◎д◎*)
スゴイわ~e-267
毛糸のお布団はナイスですね♪

peachさん

ちっこい編み物( *´艸`)
意外とできちゃいました!!!
縄編みをしたんですけど。。。
小さすぎて、なんだかうまくできませんでした
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ぴよこさん

はい(ゝ∀・◎)
楊枝で、あみあみ…あみあみ…。
テレビを見ながら編んでいたら、ちょっと長くなっちゃいました♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
