

テーブルを。テーブルを♪

こんばんはぁハート
シルバーウィークも、とうとう終わりですねねこ
明日から、また仕事かぁ。。。
いっぱい休んだから、頑張らないとなぴよこ(桃)
遠出は、しなかったものの、とっても楽しいお休みでしたくまと星

前回リーメントの日記を書いたのですが、今日はリーメントとうさちゃんを引き立たせるために、こんなものを作りました。
090923_1801~0001
なんだか、パッとしないむぅ…
090923_1802~0001
作ったのは、こちらのテーブルですよ猫キラキラ
脚の部分は、100均のフェルトボールですびっくり
青虫君を作りたくて買ったんですけど、なかなか手をつけられず笑
ですが、最近大活躍のフェルトボールですsn2

そして、飾ってみましたよ絵文字名を入力してください
090923_1807~0001
シックちゃんが買ってきたケーキで、みんなでティータイムおんぷ
おやつを食べた後は、自由時間nico
090923_1813~0001
ピンクちゃんは、お手紙をカキカキエンピツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みどりちゃんは、本を読んでお勉強中ですよめがね

シックちゃんはというと。。。

090923_1815~0001
鏡を覗きながら、
うさぺよ~ん「小鼻の汚れ、気になるわぁ絵文字名を入力してください
だってねこ

なんだか、またプチシリーズを集めるのにハマっちゃいそうですアル
今回のテーブル、冬になったらコタツにする予定ですねこ
もちろん、コタツのうえにはフェルトボールのミカンを乗せちゃいますパンダ照

うさちゃんたちは、草原のぴよこさんの型紙ですぴよぴよは-と

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
テーブルを製作したんですね♪
可愛いねぇ❤
色々なミニチュア小物があって
楽しそうヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
明日からのお仕事p(#^▽゜)q ファイトッ

peachさん

明日から~。。。頑張りますぅ。。。

家具作り、ちょっとはまっちゃうかもしれません( *´艸`)

こんばんは♪

テーブルかわいい~(*≧∀≦)b
私も食玩大好きで超沢山持ってますよ♪
最近は自制してますけど…見るとどうしても揃えたくなって大人買いですe-455

ぴよこさん

可愛いですよねぇ( *´艸`)
細かいところまで、凝ってたりすると、キュンてなります(*´∀`*)
大人買いしちゃう気持ちわかりますぅ♪
あける瞬間がワクワクですよね♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
