

出来た、出来た( *´艸`)

CA3A0032.jpg
デュデュンデュンデュデュン♪
デュデュンデュンデュデュン♪
デュデュンデュンデュデュンデュン♪

あ。いきなりごめんなさいくまった…
イメージとしては、サザエさんのオープニングです顔文字?(照)

そんなわけで、今日作ったのはこちらです↓
CA3A0033.jpg
トマトのカップに、ポテトサラダを入れてみましたスッキリーィ
フェルトを適当にチョキチョキして、チクチクしたら出来たので、これって。。。
私にとって、初めてのオリジナル作品おおー!?!
仕事中にアイディアがうかんで笑2
帰ってきてから、急いで形にしてみました顔文字?(普)
本当は、もう少し作りたいものがあったんだけど、残念ながら形になりませんでした困り顔焦る3

CA3A0034.jpg
feltoy houseさんの、おにぎりと一緒に並べてみましたjumee☆faceA216Lふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ん~。。。次に作るときは、もう少しトマトの底を丸くしてみようかなって思いますjumee☆faceA1
CA3A0035.jpg
うさちゃんも気に入ってくれたみたいですすきすき!

ポチっと応援よろしくお願いしますピヨふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(^◇^)

 サザエサン♪のエンディグだね
また、PCの前で1人フウウ笑っちゃた(^v^)
すごいね。オリジナル☆
カワイイ~v-10

manamiさん

コメント嬉しいです( *´艸`)
ふふ( *´艸`)
これからも、manamiさんにいっぱい笑ってもらえるようなブログを書いていきたいと思います!!(あら。。。ブログの趣旨が。。。)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
