

ドーナツナツ。

わー。
こんな時間です。こんばんは。
毎日あっという間ですね。
はぁ。こんな時間に味噌ラーメンが食べたいだなんて…。

さて。
今日もドーナツですよ。
ドーナツナツナツ夏ばっぱ。
最近のあまちゃんは泣けて泣けて。
朝からグズグズです。



きゃー!アップ!!
耐えれるのかしら、この縫い目のアップ。
あー。お腹すいた。



明日は何作ろうかなー。
作る時間あるかなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
