スポンサーサイト


お姉ちゃんボックス。

こんばんは♪
三連休って、嬉しいですね(*´∀`*)
毎日暑くて嫌になりますが。。。

今日は、オーダーをいただいた作品の紹介をしちゃいます( *´艸`)
ちょっと前に、お子さんのお誕生日と名前をいれた作品なんてどうかしら。。。
と、ブログに書いたのを覚えていてくださったお客様からのオーダーで、ハルにとっても初の試みだったので、ブログで紹介させていただくことに(*´∀`*)
CIMG0531.jpg
ジャン。
こんな感じです。
もっと、メモリアル的な感じにしたかったのですが。。。
ハルの力およばず。。。
ベビーベットとか、ベビーシューズとか。。。色々挑戦してみたのですが、形にならず。。。
なので、テーブルの上には
CIMG0534.jpg
ケーキとお花とフワフワ、ビーズとハートモチーフを置いてみました( *´艸`)
ロル子ちゃんのお気に入りがつまった感じです。
これからパーティー♪みたいな。

前に、園に勤めていたとき、進入園児の準備で、名簿作りや下駄箱・ロッカーなどに名前つけをしているとき、
名前をみているだけで、その子たちが『どんな子なのかなぁ。』と、愛しく思えて仕方なかったのですが、
今回のボックス作りでも、お名前からお子さんの想像をしたりしちゃって(*´∀`*)
元気に大きくそだってくれますように♪なんて思っちゃいました(*´∀`*)

ちなみに、こちらのロル子ちゃん。
頭にはバラがついているんですねぇ(^ω^)(^ω^)
自分では思いつかないアイディアだったので、お客様に感謝です( *´艸`)

さて。
次の更新は、妹ちゃんボックスです♪

ブログのコメントのお返事が遅くなっちゃって申し訳ないので、
コメント閉じさせていただきます。

それでは。
おやすみなさい。
CIMG0535.jpg

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
