

ステキな贈り物。

『かわいい!!』
そう。それは、ハルの一目ぼれから始まったんだ。

ハルの言葉を聞いて、彼女は贈り物をしてくれたのだった。



ちょっと、いつもと違う感じで書き出してみました(;´▽`A``

ふふ( *´艸`)

贈り物をしてくれた彼女というのが、ちぇみんとさんです。

CIMG0505_convert_20100605172042.jpg
こんな感じのラッピング♪
フルーツいっぱいで、元気になっちゃいますね(*´∀`*)
ほら、ハルってラッピングにこだわらないタイプの人じゃないですか( *´艸`)
ねっ、chamoさん、ぴよこさん( *´艸`)それからお買い物してくださったお客様( *´艸`)
ありとあらゆるところに、ちぇみんとさんのセンスがキラリです☆
CIMG0506_convert_20100605172157.jpg
ほらほら~。銀のスパンコールのリボンでまいてあるんですよぉ!
ハルには思いつかない使い方ですわぁ(*´∀`*)

そして。『かわいい』と一目ぼれしたのが
CIMG0510_convert_20100605172248.jpg
この、いちごちゃんです。
ちぇみんとさんのブログを見ているみなさんならお分かりの通り、ちぇみんとさんの手作りパーツって、上出来すぎて、売り物との区別がつかないんですよ。
なんか、この微妙な色合いとかもうね、キュンキュンで。
そしたらです(´;ω;`)
ちぇみんとさんたら、
CIMG0511_convert_20100605172337.jpg
パフェ♪
CIMG0512_convert_20100605172450.jpg
パフェも送ってくださったのです(´;ω;`)

どのパーツもねぇ、細かくて丁寧で。
しばらく眺めちゃいました。

ちぇみんとさん、ちぇみんとさん。
ありがとうございました。
ショップのお祝いということで送ってくださったんです(´;ω;`)

私もさりげなく気を遣える女になりたいのです。
(あ、この文面どこかで見た( *´艸`))
だけど、ハルにはKY線があるのです。
両手にハッキリと、KY線があるのです。
しかし、結婚線はないのです(´;ω;`)
はぁ。。。

でもでも、ちぇみんとさんから可愛らしい作品をいただいたので、開運できそうな予感です(*´∀`*)

ちぇみんとさん、ちぇみんとさん。
本当にありがとうございました。
ラヴ…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

写真が暗くなってしまって、ごめんなさい。
ハルの住む田舎では、今日は曇り空です。肌寒いです。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

苺にときめいてくれて嬉しかったわ♪
気持ちばかりのお祝いなのに紹介してくれて
これまたありがとね(*´∀`*)
スパンコールのリボンはシールだから、裏側を
ぺろんとはがすと何かに使えるよー

KY線をお持ちとは存じませんで( *´艸`)
結婚線・・・は欲しいね?笑
ちなみに私は手相見てもらうと必ず言われますが
稀に見る強運?線があるそうです。
でもそれが発揮されているのかどうかは未だ謎ですw

わぁ~!!ステキなプレゼントですね♪
可愛すぎる。。。
ラッピング私も苦手だから、憧れます。

パフェの小さいこと!!
それで、とてもリアルに出来てて、すごいです。

いいプレゼントもらえましたね♪

こじりょうさん

かわいいですよね。かわいいですよね(*´∀`*)
なんか、もったいなくて出していられないんですよ(;´▽`A``
直射日光にあてないようにしながら、こっそり楽しんでます( *´艸`)

ちぇみんとさん

本当に本当にありがとうでした(*´∀`*)
えぇ!!スパンコールのリボンがシールになっているんですか!!
ビックリしちゃいました(*´∀`*)
いろんな素材を使いこなしていてすごいですねぇ(*´∀`*)
いいな。。。
ハルも粘土やりたいっす(´;ω;`)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
