スポンサーサイト


みなさんは(´;ω;`)

みっ、みっ、みっ。
みっ(´;ω;`)
皆さんは、ご存知でしょうか(´;ω;`)?

なんと。ハル。
マニマニさんのブログに登場してしまったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

こんなことがあって良いのでしょうか。

先日、ショップをするにあたって、いつもロル子たちの型紙でお世話になっているマニマニさんにメールをしたんです。

お人形にしちゃうのって、アレンジしすぎでマズイかしら。。。
と、突然不安にかられたので。

そしたらですよ、そしたら。
快く承知してくださって、ブログでも紹介してくださると(´;ω;`)

もうね、ロル子たちがマニマニさんのブログに貼られているわけですよ(´;ω;`)
毎回デジカメで撮影すればよかった。。。と、今更ながら後悔です。

でも~(*´∀`*)
嬉しかったです(*´∀`*)
嬉しいですね、なんか(*´∀`*)

マニマニさん、ありがとうございました。

エヘ(*´ェ`*)ポッ

そしてそして。
マニマニさんの型紙をアレンジして作らせていただいたロル子たち。
こんな感じにボックスにおさまりました。
ボックス

SN3N0021.jpg

ショップには、5つくらい商品を並べられたらいいなって思ってます。
今、5人目のロル子が少しずつ出来上がってきているところです。

それでは。
おやすみ野菜。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マニマニさん!
お名前はよくあちらこちらのブログで見かけます♪
ロル子ちゃんもそうなんですね( *´∀`*) 
ショップオープンが楽しみで仕方ありません。
ではマニマニさんのお宅へ行ってまいります

こんにちは^^

見ましたよ~~v-221
マニマニさんは良く利用させて
頂いてるんでブログもお邪魔
してるので~~^^
可愛いロル子ちゃんはマニマニさんの
プチロールから生まれたんですね^^
販売されるんですね!!
是非欲しいです~~。
楽しみにしていますね^^
絶対ゲットしたいですぅv-10

マニマニさん、有名ですもんね。
私もすごい丁寧で、可愛いので、大好きなフェルト
作家さんです。

ショップオープンされるんですね。
とても楽しみです。
是非、遊びに来ますね!!

ちぇみんとさん

マニマニさんの作り出すものって、全部かわいいんですよ(*´∀`*)
ブログもお洒落で、とってもステキですよ♪

ショップのオープン、のんびりしてたら今月も終わりそうですね!!!
なんか焦ってきました!!!

いちご大好きさん

えへえへ(*´∀`*)
見ていただけましたか(*´∀`*)
ちなみにハルは、何度もなんども見ました( *´艸`)

ショップ…なんだかちょっと焦ってきました!!!

こじりょうさん

ハルもマニマニさん大好きです(*´∀`*)
きっと可愛らしい人なんだろうなぁ(*´∀`*)

はい、念願のショップオープンに向けて頑張ってます♪
今月中に…と、自分の中で決めていたのですが、なんかちょっと焦ってきました。
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
