スポンサーサイト


嬉しい贈り物。

みなさん、こんばんは。
今日ね、優しさがいっぱい詰まったものが届いたんです。

見てください(*´∀`*)

SN3N0017.jpg
ジャン☆

もう、みなさんお分かりですね。
chamoさんからの贈り物です。

なんと、ブログ復活記念ということで。:゚(。ノω\。)゚・。
うぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しいよぅ、嬉しいよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

クマちゃんとトランクがハル家に届くなんて、誰が想像したでしょう。
本当にビックリなプレゼントでした。

chamoさんの作品なので、ミニサイズっていうのは、皆さんご存知だと思いますが…
本当に小さいんです( *´艸`)
くまちゃんの小ささを伝えるために、サイズを比べてみました。
SN3N0016.jpg
ハルの小指と。
小指と同じサイズですよ!!!
この写真だと、くまちゃんとハルの小指がお友達みたいです( *´艸`)
ね!?
想像を超えた小ささでしょう?

可愛くてかわいくて、早速飾っちゃいました♪

贈り物の中には、chamoさんからの直筆メッセージも入っていたんです。
嬉しいですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
泣いちゃいます(´;ω;`)
私もchamoさんみたいに、人を思いやれるようになりたいな。

SN3N0015.jpg
うさ子も、『お友達ができちゃった♪』って大喜びです。

chamoさん、本当にありがとうございました。

chamoさんのブログはこちらです。
ちゃものはんどめいど
見ていると、どれもこれも可愛くて(*´∀`*)
キュンキュンきちゃいますよ。
ちびくまトートのストラップ♪なんて、可愛すぎて目がショボショボしました。
そしてね、chamoさんのブログは必ず最後まで読んでください( *´艸`)
【どうでもいいオマケ】が、最高におもしろいですから!!!

本当にほんとうに、ありがとうございました。
栄養不足だった心が潤った感じです。
chamoさん…大好きです(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

やーんチャモさんのプレゼント素敵ですねー^^

復活記念ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ本当に心から喜んでくれるひとがいるっていいですねーー^^

小指に落書きしてるハルさんがめっちゃかわいいですw

chamoさんの超ミニなクマさんだぁ~❤
可愛いですよね~小さいですよね~(*´д`*)

小指に画を描いて比べてるところがまたいいですね♪
私だったら変なキャラクターになるだろうけど、ハルさんはやっぱり可愛い子だわ(o゚艸゚).:∵`;:゙;

私も懐の深い人間にとか思ってるけど、現実は・・・
子供の小さなことでキーキー言ってます(;´Д`A ```

おはようございます♪
遅くなってしまいましたがブログ復活おめでとうございますo(^▽^)o
前の記事も読ませてもらったんですけどハルさんショップの準備をされているんですね\(゜□゜)/
無理をして体調を崩してしまったらハルさんファンのかたが悲しむと思うのであまり無理はしないでくださいね。
わぁ~、chamoさんからのブログ復活記念、素敵な贈り物ですね~♪
私も人を思いやれるようになりたいです。
あっ、私もハルさんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?


優しさだけではなく…

♪愛しさと
♪せつなさと
♪心強さと~

そういうもんも入っています(笑)
かわゆく紹介してくれてありがとう(o^∀^o)

ココナッツさん

本当にステキなんですよぅ(*´∀`*)
こんなに小さい物を作れるなんて。。。
chamoさんの指ってどうなってるんでしょう?

ププ( *´艸`)
アホなことばっかりしてます( *´艸`)

Liuさん

小さいっすよねぇ(*´∀`*)
小指の第一関節くらいのクマちゃんですよぅ。
小さい物は作ってみたいけど、ハルには出来る気がしません(;´▽`A``

ププ( *´艸`)
Liuさんだったら、小指を何キャラにしちゃいます( *´艸`)?
Liuさんの小指シアター、いつか見てみたいです♪

Liuさんがキーキーですかぁ?
そんなことないですよぅ。立派じゃないですか(´;ω;`)
ハルもねぇ、皆さんみたいにしっかりしたいです。

yumi☆natuさん

テヘテヘ(ゝ∀・◎)
お久しぶりです♪
そうなんですぅ( *´艸`)
ショップ、やってみようって!!!
えぇ!?ハルさんファン?それって、、、yumi☆natuさんのことですか?
あ。。。うぬぼれました( *´艸`)

どうしてどうして、こんなに皆さん優しいんでしょうねぇ。
心に染みます。

chamoさん

なるほどぅ( *´艸`)
いろんなものが入ってるんですねぇ(*´∀`*)

もう( *´艸`)chamoさんったら( *´艸`)

メールのお返事ありがとうございました。
すっかり元気ですよ♪
本当に本当に、ありがとうございました。
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
