スポンサーサイト


こんな感じで。

こんばんは。
なんか…本当に…あれです。
みなさんのコメントが優しすぎて…みなさんに寄り掛かって生きたくなりました(;´▽`A``
人という字の、寄り掛かってるだけの方になりたくなりました。
でもね、甘えるだけじゃダメですよね。
ハルも誰かの支えになりたいです。

はてさて、ショップだなんだとウジウジしていたハルですが。
カートの登録は昨日済ませました( *´艸`)
登録をして、本当に機能するのか試してみて(機能してるに決まってるんですがね)、ほほぅ…なるほど…という感じで。
でも…う~ん。。。まだよくわかりません。
何が分からないのかも分からない状態というのでしょうか。
少しお勉強をしてからオープンしないとなって思ってます。
今月中にはやってみたいな♪

そしてね、昨日のカワイ子ちゃんをこんな感じに飾りました。
SN3N0012.jpg
ニトリでフレームを買ったんです。
どこに自分の気に入る素材が売っているかわかりませんね( *´艸`)
ロル子スイッチが完全にオフだったのですが、フレームを見た途端にピコン☆とスイッチが入りました( *´艸`)
ピコン☆

そして、ロル子ちゃんの隣に飾ったのはモールの指輪。
SN3N0011.jpg

ちなみにこれ( *´艸`)
ショップの商品なんです( *´艸`)
エヘヘ( *´艸`)
なんかワクワクしちゃって( *´艸`)

あ。でも、浮かれてばかりはいられませんね。
危ない危ない。

どうしてもワンクリックいただきたいです( *´艸`)
よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルさんもSHOPオープンされるんですね♪
すごく楽しみにしてますよー
ロル子ちゃんがいっぱい並ぶんだよね( *´艸`)クフフ

どうしよう。
私もワクワクしてきました。
ロル子ちゃんの下に敷いてあるリボンの布?
全然関係ないと思うんだけど、リボン大好き
なので、気になる気になる。笑

こんにちは^^

ショップされるんですね~^^
楽しみにしていますが
お体に気をつけて無理なく
やって下さいねv-238
ロル子ちゃんも色々なバージョンで
楽しめそうですねv-237
可愛くて癒されますよ~~。
私も最近色々ありまして__。
ブログにお邪魔しては皆さんに
元気もらってます!!
ハルさんも頑張って下さいねv-238

疲れた時は寄り掛かっていいんですよ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ロル子ちゃんマジかわいいです!
みどりちゃんはリビングの一番目立つ所に飾ってます♪
今日の朝も見たらほんわか気分になれましたヾ(´∀`*)
お友達がもっと欲しいです♪
ショップ楽しみにしてますヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

あら♪

ハルさんもお店開店するんですね♪
たくさんお客さんが来てくれたらいいね(*^^)v

うちのりんこちゃんも目立つ所にいますよ♪
こっち見てニコニコしてます(^O^)

ハルさん!
人生ってね、なんだかな~なんですよ(^_^;)
そのなんだかな~の大部分がなるようになるんです。
甘えたいときは甘えちゃいましょうね(*^_^*)

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

寄りかかる方の人も意外に大変かもしれませんよ?(*^-^*)もちろん支えの人も大変だしお互い様なんですよ~^^きっとw

ショップに並ぶなんて楽しみですねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がんばってくださいね^^

ちぇみんとさん

そうなんですよぅ( *´艸`)
やってみたいなって♪
お客さん…いるかわからないけど…(ゝ∀・◎)
売れるかわからないから、そんなにいっぱい並べない予定です( *´艸`)

この布かわいいですよねぇ♪
ハルも大好きなんですよぉ!!!
雑貨屋さんで買ったんですけど、お弁当を包むサイズのナプキンです♪

いちご大好きさん

はいぃ(*´∀`*)
頑張ってみますぅ(*´∀`*)

そうですかぁ。いちご大好きさんも色々ですかぁ(´;ω;`)
本当。。。色々ですよねぇ。。。
はいっ、お互い頑張りましょう♪
エイエイオ~p(#^▽゚)q ファイトッ

ぴよこさん

ありがとうございます(ノ△・。)
では、寄り掛かかりたくなった時は甘えさせてください( *´艸`)

ぴよこさんにそう言ってもらえると勇気が出ます!!!
なんて優しいんだろう。。。
ショップ( *´艸`)楽しみにしていてください( *´艸`)
ビックリするほど品薄ですから( *´艸`)

chamoさん

chamoさん(´;ω;`)
今日は本当にありがとうございました(´;ω;`)

はい、お店をするべく頑張っております♪
chamoさんもぴよこさんも優しいですぅ。
飾っていただいてるなんて嬉しいなぁ(*´∀`*)
エリザベスもナタリーも幸せそうにしているんだろうなぁ。。。( *´艸`)

chamoさんからの
> 人生ってね、なんだかな~なんですよ(^_^;)
> そのなんだかな~の大部分がなるようになるんです。
> 甘えたいときは甘えちゃいましょうね(*^_^*)
のコメント、何度も読んじゃいました。
うん。くよくよしちゃうときは、この言葉を思い出して頑張ろうと思います!!!

ココナッツさん

なるほど~。
そうかぁ。
うん。そうですねぇ。
うん。なんていうか、まわりの人たちにも思いやりを持って過ごしていきたいものです。

ショップは、品物作りよりもカートの設定に四苦八苦な状態です(;´▽`A``
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
