スポンサーサイト


こんばんは。

私です(*´∀`*)

すっかりごぶさたですね。
前回の日記を書いてから、胃腸炎になりましてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
大変な毎日を過ごしておりました。

胃腸炎が落ち着いてからは、耳鳴りに悩まされ。。。
今までの耳鳴りは、我慢できないくらい『うるさ~い!!!』っていうのはなかったんですが、最近の耳鳴りはもうすごい音量で。。。
思わず耳をふさいでしまいます。
ふさいでも聞こえるんですけどね(´Д`;A)
耳鳴りって、何が原因なんでしょ?

ん~。。。

昨日は大きい地震があって怖かったです(´;ω;`)

が、そんなこんなで私は元気です。

あ。みなさんのブログは毎日欠かさずチェックしてますからね(*´∀`*)
お得意の『読み逃げ』ですが。。。

前回の日記のお返事も、もう少ししてからさせていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

 大丈夫?私もこの間、急性胃腸炎に
 なっちゃたよv-12
 結構、しんどいね。。。
 耳鳴りの方は少し治まった?
 昔、耳鳴りとめまいがひどくて
 病院に行ったらメニエール病って言われた。。
 ハルちゃんが早く良くなります様に☆

こんにちわ~♪

ワタスもメニエール病が やっとこさ治りましたが 耳鳴りは侮ったら駄目ですよ!
めまいが起こらないことを祈ってます☆
早く元気になって下さいね~


こんばんは♪
ブログをしばらくお休みしている間に大変なことになっていたんですね!
胃腸炎は治まってよかったですけど耳鳴りは辛いですね。v-292
耳を押さえたくなる気持ち何となくわかるような気がします。
早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

大丈夫ですか?耳鳴りはみなさん言ってられるとうりメニエール病の場合があります。

早めに病院へいってくださいね><

お大事に><

どうしたのぉぉ~~(><)
耳鳴り今はどんな感じかしら?
ほかっておいちゃダメよ~~
ちゃんと病院行くのよ!
って、ゴメンネ(^^;)母親口調で。

大丈夫ですか?

う~耳鳴りはホント辛いですね。
メニエール病じゃないといいですね。・゚・(つД≦`)・゚・。
私ももう5、6年前から鳴ってますよ~
原因はストレスです。
数ヶ月で止まる時もあれば数年鳴り続ける場合もあります。
耳元で洗濯機のモーター音を聞いている感じですね。
耳栓しても聞こえるけど精神安定の為に何かしないと落ち着かないので(´艸`,,○)

お大事に。+゜(*´∀`*)。+

manamiさん

ありがとうございます(´;ω;`)
私も、友達からメニエールじゃ?といわれましたが、頭やらお腹やら痛いのが治ったら、耳鳴りはなくなっていました♪
manamiさんは大丈夫ですか?

nellieさん

ありがとうございます( *´艸`)
耳鳴りは、すっかりなくなった感じです♪
でも、油断禁物ですかねぇ(;´▽`A``

nellieさんもメニエールでしたかぁ。。。
身近な病気なんですね(´;ω;`)

yumi☆natuさん

ありがとうございます(´;ω;`)
yumi☆natuさん!!!私がいない間にブログ辞めちゃったんですねぇ(´;ω;`)
残念ですぅ(´;ω;`)
でもでも、これからも仲良くしてくださいね。:゚(。ノω\。)゚・。

ココナッツさん

ありがとうございますぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
頭やらお腹やら痛いのが治まって元気になると同時に、耳鳴りもどこかへ行ってしまったようです♪
なので、今はとっても元気(*´∀`*)
気持ちもやけに前向きなんです♪

ちぇみんとさん

ありがとうございますぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
母親口調嬉しすぎです(´;ω;`)

耳鳴りも落ち着いて、元気げんきな私です♪
マイペースに頑張りたいと思います( *´艸`)

ぴよこさん

ありがとうございます(´;ω;`)
耳鳴りが、ウソのようになくなって、すっかり元気になりました♪

5、6年も、あの耳鳴りと戦っているなんてぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
大丈夫ですかぁ(´;ω;`)?

健康って、ステキですね。:゚(。ノω\。)゚・。
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
