スポンサーサイト


リーメントの七段飾り。

こんばんはぁ♪
先日お知らせしましたリーメントの七段飾り。
見ていただきましょう( *´艸`)
ジャン。
CA3A0053.jpg
アッハッハッハッ≧(´▽`)≦アハハハ
写真のいまいちなこと_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

(〃´o`)=3 フゥ

CA3A0051.jpg
主役のお二人。
CA3A0052.jpg
小物たちも丁寧にできてますよ( *´艸`)

せっかくなので記念撮影。
CA3A0054.jpg
CA3A0055.jpg
本当は、うさちゃんとフェルちゃんたちを一緒に撮影したかったんですが、どう頑張ってもキレイに並んでくれませんでした。。。

うさちゃんとフェルちゃんたちは甘酒も飲みましたよ。
CA3A0056.jpg
飲み終わってから、おちょこを覗くと…
CA3A0057.jpg
くすくすと微笑んだ、みんななのでした。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっさーい!!
こんなのどこで売ってるの~~
すごく可愛いじゃないですかぁ。

おさるの・・・ツボにはいりました( *´艸`)ムフフ
思わず笑ってしまったわぁ。

↓オークションはハルさんの作品を皆さんに
みてもらういい機会になりますから、何も恐れず
出しちゃってください♪
私も欲しいです( *´д`*) エヘ~

こんばんは♪
うわぁ~凄い!リーメントってこんなのも出しているんですね~。
うさちゃんたちやロル子ちゃん、フェル子ちゃん達も楽しそうですね。(*^▽^*)
私がオークションに初めて出品したのは確か去年の11月か12月頃だったんですけど、私の作ったものが部屋中に散乱していて捨てるのはもったいないしと思って利益なしでオークションに出したのが最初です。
凄く安く出品したので4点出品して全部落札されました。
2回目は小物入れを4点出品して今度は1個も落札されませんでした。v-406
何を作れば落札されるのか今研究途中なんですけど、おままごとは4回出品して4回とも落札されています。小物入れは7回出品していて2回落札されました。
もし、ハルさんがオークションに出品するとして万が一落札されなかったとしても諦めないでいろいろ研究してみるといいと思いますよ♪
(ロル子ちゃんやフェル子ちゃんは人気があるので絶対落札されると思いますけど。)
それと私も私の作ったものでお金をいただいてしまっていいんだろうか、商品を気に入っていただけなかったらどうしようといまだに思っているので私はオークション形式ではなくて即決価格で出品しています。
長々とコメントしてしまってスミマセン。(;^_^A
参考になればいいんですけど…。

こんにちは^^

すごく小さいのに精巧に出来てる
お雛様ですねv-237
ハルさんは小さな物集めされてるんですか?
可愛いですもんね~~v-238
ロル子ちゃん密かに買えるのを
待ち続けてる私ですよん^^

なんて、小さいお雛様!!
で、すごい綺麗な出来上がり♪感心します!!

またまた、その横に並んでるメル子チャン達が
かわいいですね☆

ちぇみんとさん

可愛いですよねぇ(*´∀`*)
これは、楽天でポチっとしちゃいました♪
ダブらずに全部揃えたいときはネットが一番ですね( *´艸`)

オークションって、なんとなくハルの中で敷居が高いんですよねぇ。
でも、いろんな方のお話を伺って、ショップをやってみたいなって思い始めました♪

きっと、また少ししたら『どうしよう。。。』って悩むんでしょうけど(;´▽`A``

yumi☆natuさん

もう、リーメント大好きで(*´∀`*)
でも、収納に困っちゃってるので。。。最近は我慢してるんですよ。。。

なるほど、なるほど~。
やっぱり、皆さんいろいろと考えてショップやオークションをされているんですねぇ。
ハルのこの悩みも、皆さんが通ってきた道!?と思うと、なんだか心強いです。
いろいろな意見をうかがえて、みなさんに問いかけてみてよかったなぁって思ってます♪
親切に答えて頂いて、ありがとうございました( *´艸`)

いちご大好きさん

小さい物ラブですぅ(*´∀`*)
リーメントも、本当はもっともっとも~っと欲しいんですけどね(*´∀`*)
たくさん集めてどうするんだ。。。って最近思い始めてきて(;´▽`A``
収納する場所も限られるし。。。
なので、自分なりに我慢してます( *´艸`)

いちご大好きさんのためにも、頑張らないと(´;ω;`)
いつもありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

こじりょうさん

リーメント大好きなんです(*´∀`*)
本当に。細かいところまでこだわってるんですよねぇ(*´∀`*)
細部のこだわりを発見するたびに(*´∇`*)萌え~ってなるんですよ♪

メル子チャン( *´艸`)
こじりょうさん( *´艸`)ロル子ちゃんですよ( *´艸`)
でも、この際メルコちゃんでも良いか( *´艸`)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
