スポンサーサイト


フェル子。

もう少しで、お雛様ですね。
今年は、リーメントから出たお雛様を大人買いしましたので、みなさんに3日までにはお披露目したいと思います( *´艸`)

毎度のことですが、眠たいです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
チクチクに夢中になっていると、ブログを更新する時間が遅くなっちゃうんですよね。
でも、できた物はすぐにアップしたいし♪

今日もフェル子を作りました。
もはや、ロル子なのかフェル子なのか( *´艸`)

やっぱりね、暖色系が好きみたいです。
でも、薄いブルーとかでも作ってみたいな、うさ子。
CA3A0050.jpg

ひらめいたんです。
この前のボックスをちょっとだけ変えて、出産祝いみたいな感じにできないかなと。
フェル子の立つスタンドを体重計に。メモリは、生まれたときの体重です。
そして、後ろには時計。もちろん、生まれた時間をさしています。
こんな感じで、お祝いにちょこっと作ってみようかなって。
いつ形になるかは、わからないけれど、忘れないようにブログに記録です(*´∀`*)

さてさて。
ハルは、自分のつくったものを販売したりオークションに出したことがないのですが、みなさんのデビューはいつ頃、何をきっかけにだったんですか?
最近、オーダーや販売のお話をいただくようになって、嬉しい気持ちでいっぱいです。
でもでも、ハルの作った物でお金をいただいていいのか…とか考えると、不安もあるんですよね。。。
ん~。

とりあえず、明日も丁寧にチクチク。ロル子を作りたいと思います( *´艸`)

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ヾ(o✪‿✪o)シ

オレンジもかわいいですねe-266
ぜひSHOPを~☆
かわいいし丁寧なので全然OKですよ~♪
何も考えず始めちゃえばいいのです!
自信なんて入りませんよ(*≧∀≦)b
必要なのはやる気だけですヾ(`Д´#ヾ)≡3≡3

SHOPで何か困ったことがあったら何でも聞いて下さいませ♪
少しでもお手伝い出来れば嬉しいです。

先日は、お返事ありがとうございます。販売楽しみにしているのでよろしくお願いします。出産祝いの嬉しいと思います、お祝いだけでなく生まれた時間と体重をお知らせするので作ってくれたら記念にもなって嬉しいです。

こんにちは^^

全然大丈夫ですよ~~v-10
熱望があるというのはお金を
出しても欲しいと言うこと
ですから~~。
是非自信を持って販売して下さいv-221
赤ちゃん記念もGOODアイディアですねv-237購入できる日を首長くして
待ってますので頑張って下さいねv-238

こんにちわ~♪

ワタスは何にも考えず突っ走ってきました♪
なのでその場になってアタフタ・・・
でも 良い勉強になってますよ。

是非!挑戦してみて下さいね~
結構 やみつきになりますよぉ。。。

ナイス♪

それいいですね~(≧ω≦)b
出産のプレゼントにぴったり☆
フェル子の顔を写真にできるのもいいかも~。
ってそうしたら、フェル子が見えなくなっちゃうか゜(ノω・、)

オークションは特に気にせずやっちゃいました♪
でもショップはなかなか踏み切れませ~ん。
というか出せる商品がないだけなんだけど(ノ∀`;)

ぴよこさん

ぴよこさんにそう言ってもらえると勇気がでます!!!
なるほどなるほど~。
わ~。:゚(。ノω\。)゚・。
ぴよこさん頼もしいです♪
困ったときには、ぜひ相談させてください(*´∀`*)

もここさん

ありがたいありがたい。:゚(。ノω\。)゚・。
本当に、ありがたいお言葉です(´;ω;`)
ご期待にそえるように、とりあえずロル子たちをいくつか作らないと♪と、思っているところです。
お祝いのアイディアは、まだ考えているところなので、形になったらやってみたいと思います(*´∀`*)

いちご大好きさん

あぁ(*´∀`*)
本当に嬉しいです♪
ちょっと、ネガティブに考えすぎましたかね。。。

私と同じくらいロル子を愛してくださっているいちご大好きさんに、可愛いロル子をお届けできるように頑張ります( *´艸`)

nellieさん

やみつきですかぁ(*´∀`*)
そう聞くと、不安いっぱいのショップも、楽しみいっぱいになりますねぇ(*´∀`*)
nellieさんの行動力、とっても魅力的です♪
ハルも頑張るぞ~!!!

Liuさん

わぁわぁ(*´∀`*)
それおもしろい~♪
顔ハメ系のフレーム、今流行ってますよね( *´艸`)

Liuさんのショップ希望ですぅ!!!
ソファーにぃ、ねずみちゃんにぃ、シールにぃ…ぐふふふふ( *´艸`)

ハルさん:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~

すごい!!ふぇル子の出産祝い私もほしいです!!

絶対販売してください~(≧∇≦)b

ネットでは販売してないですが1dayとか委託ならありますが^^;

私も最初は『私の作品でお金なんて・・・」って思っていましたが

妹の「ソレを決めるのは買う人や、いくらうまくても欲しくなかったらかわへんし、いいんちゃう?」
関西弁ですみませんw

で、もういいやだしちゃえーって販売しています^^;
結果やっぱり欲しい人はお買い上げいただけます^^

ハルさんのなら欲しいひといっぱーーーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

是非がんばってくださいね~^^
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
