スポンサーサイト


プレゼント…しちゃいました。

こ~んば~んは~。
実は昨日…。お化粧を落とさないまま寝てしまいました(´;ω;`)
ハゥ。:゚(。ノω\。)゚・。
仕事から帰ってきて、すぐにご飯を食べてそのまま眠ってしまったので、服も着替えずに。。。
ダメだなぁ。
こんなんじゃ、ダメだなぁ。。。

しかし、真央ちゃん。感動しましたね。
鈴木明子ちゃんも、ミキティも。
みんなの演技をみて、もらい泣きしちゃいました。
一生懸命頑張る人っていうのは、みんなキラキラしていて。
ダメ人間のハルは、そういう人たちをみると眩しくて涙が出てしまいます。
ハルも、頑張らないとね。:゚(。ノω\。)゚・。

話は変わって。
先日、プレゼントしちゃったんです。
chamoさんと、ぴよこさんのブログを見て、知っている方も多いと思いますが♪
ハルが作った物を送って、喜んでもらえるか心配だったんですが、お二人とも優しくて。:゚(。ノω\。)゚・。
送ったものは、こんな感じ。
CA3A0044.jpg
お家と、指輪を置く…あの、三角の…(名前がわかりません)と、ふぇる子です。
りんこちゃんはchamoさんへ♪
今年、ステキなプレゼントを頂いたので(*´∀`*)
CA3A0045.jpg
あたし…chamoさんところへ行ってくるわ(*´∀`*)

CA3A0046.jpg
ぴよこさんへは、うさこちゃんが♪
去年、プレ企画で可愛いうさこアイスを頂いたので( *´艸`)
それから、ショップの方でもメールの送受信がうまく出来ていなかったり等々…。迷惑をかけているので(ゝ∀・◎)
CA3A0047.jpg
ぴよこさんに会えるのねぇ♪
と、旅立っていきました( *´艸`)

そうそう、そして。
chamoさんが、すてきにコレクションボックスをリメイクしてくださいましたよ。
こちらをぜひ♪
chamoさん、ぴよこさんのコレクションボックスもお願いします( *´艸`)
それからchamoさん。:゚(。ノω\。)゚・。
私の作品のために新着記事にのるようにブログ村にまた登録してくださって(´;ω;`)
なんといっていいのか(´;ω;`)

ドキドキしましたが、優しいお二人に受け取ってもらって嬉しかったです。
最近、あちこちでプレ企画やプレ企画の予定をされている方がいるので、ワクワクなハルですが、ハルもいつかやってみたいなぁって思ってます(*´∀`*)

さてさて。今日はのんびり過ごしたので、もうパジャマ姿です。
今日も早めに寝ようかなって思ってます。
それでは♪

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

うひゃひゃchamoさんのトコに遊びに行ったら
かわいいりんごちゃんがいましたねぇe-454
そうそうリングスタンド?付いているじゃないですか!
玄関に置こうと思ったのですが見せられる豪華なリングが無いのでリビングに置いてます♪

あ、私全然優しくないです。毒吐きます(笑)
その私がマジかわいい~と思ってるので
ホントかわいいのですe-415
私もセンスよくなりたいです~e-442

え?私性格やさぐれてます(爆)
こんなやさぐれ女を癒してくれてありがとう♪

△は、リングスタンドなんですね(@_@)
指輪しないんで、持ってませんが
苦手なビーズに挑戦してみようかな(*^_^*)

金具を付けて壁に飾ります♪

chamoさんのブログとぴよこさんのブログ両方ともみましたよ~♪
とても可愛くて羨ましかったです。( ´艸`)
セリアのケースロル子ちゃんにぴったりですね。p(^-^)q
私もセリアでケース見つけたんですけど、使い道が思いつかなかったので買うのをやめちゃいました。f^_^;

はじめまして。とてもかわいいのでコメントさせてもらいました。この箱のままオーダー出来ませんか?子供部屋に飾りたいです。

ぴよこさん

あれはリングスタンドっていうんですね( *´艸`)
世間知らずですみません(;´▽`A``

えぇ!?ぴよこさんから毒が( *´艸`)
ぐふふ( *´艸`)ぴよこさん、おもしろいです(*´∀`*)

ぴよこさんが、センスよくなりたいですとぉ!!!!!
まだ欲しがりますかぁ!!!!!
あれだけのセンスを持っているのに…。
神様に怒られちゃいますよ( *´艸`)

chamoさん

ふふ( *´艸`)
ぴよこさんもchamoさんも、自虐的( *´艸`)
ぴよこさんは毒を…
chamoさんはやさぐれ女…( *´艸`)
楽しいみなさんと仲良くなれて、ハルは幸せです(*´∀`*)

そうなんです。△は、リングスタンドです。
chamoさんはビーズもやるんですかっ!!!!!すごいぃぃぃ。

ハルも出来れば金具を付けてプレゼントしたかったんです(;´▽`A``
でも、その技術がなく…
chamoさん…。ぴよこさんのもやってあげてください( *´艸`)

yumi☆natuさん

うらやましいだなんてぇ(*´∀`*)
嬉しいことを♪

Seriaのケースを買った時点ではひらめいていなかったんですが、形になって安心してます。
でも、ハル。。。勘違いしてたみたいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Seriaで、売れているのはコレクションボックスじゃなくて、標本箱だったみたい…。
確かに、標本箱には箱を閉じる金具もついてるんですよねぇ(;´▽`A``
違うのを買って、ウヒョヒョと喜んでいました。

でも、次回Seriaに行ったら、同じコレクションボックスを何個か買っておこうかな…と思ってます( *´艸`)

もここさん

コメントありがとうございます♪
子ども部屋に飾りたいというコメントを拝見して、なんだか嬉しくなってしまいました(*´∀`*)
せっかくのコメントなのですが、今の所オーダーはお断りさせていただいております。
ですが、毎日ゆっくりチクチクしてショップをやってみたいな…と考えているところなので、ショップをする際には、今回のコメントを参考にさせていただきコレクションボックスを使った作品も作ってみようかと思います。

嬉しいコメント、ありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てくださいね(*´∀`*)

ヾ(゜v ゜*)ノ バンワァ♪

すごいどっちもみてきましたー^^

かわいくてかわいくて(*´Д`*)

ロル子ちゃんいっぱいつくっていたのはそういうことだったんですねー^^

リングたてもお店においてるような感じでオシャレです^^

お二人がうらやましいのでショップ待っていますね^^

素敵!スギル

chamoさんとぴよこさんのトコへも見に行ってきました!
後ろ姿こんな感じになってたのですね。後ろ姿も可愛い!
パンツもちゃんとはいてたなんて
さすが、ハル♪さん。細かなところもキチッと作ってる。
あのボックス、こんな感じで使えるんですね。
とっても素敵!
私は最近フェルトさぼってます^^;

こんにちは^^

可愛い子達が旅立ちましたね~~。
chamoさんとぴよこさんのブログを
拝見して~~。
キャッ~~ここにお嫁入りだったのね~~。
とても可愛いので羨ましいですぅ!!
何度もひつこいですが是非販売をば~~。
これって一目ぼれですねv-238

ぴよこさ~~ん

もしよかったらケース送ってくださ~い
ペイントしますよ♪

ココナッツさん

こんばんは♪
見ていただけましたかぁ(*´∀`*)
嬉しいです( *´艸`)
ココナッツさんまで、ショップを楽しみに(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

ハルッチさん

うふふ( *´艸`)
パンツはね、小さいワンポイントつきです( *´艸`)

100均ブログの方々は、すりガラスシートを貼ったり、取ってをつけたりする方もいるみたいですよぉ♪
使う人によって、いろいろ変身しちゃうのでおもしろいですねぇ♪

ハルッチさんのフェルト作品も楽しみにしてますよぉ(*´∀`*)
お料理も( *´艸`)

いちご大好きさん

旅立ちました( *´艸`)
キリッとした表情で、巣立ちました( *´艸`)

なんだか、こんな私の作った作品を欲しいと言っていただけるなんて、ありがたいです。
チクチク頑張ってみます。
エイエイオ~(*´∀`*)

ぴよこさん

ぴよこさ~~ん

chamoさんから、嬉しいお知らせが届いてますよ~(*´∀`*)

ぐふふっ

ハルさん♪
chamoさんにお願いして下さってありがとうございます(*≧∀≦)b

chamoさん♪
マジですか~!?
ホントにお願いしちゃっていいのかしら♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
