スポンサーサイト


新しい本。

こんばんは。
今日は火曜日でしたね。
あと、水曜日と木曜日と金曜日。3日頑張ればお休みです♪
ルン♪

そうそう。
こちらの可愛い子が、

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


こんな愛おしいことを言っておりました。
うんうん。遊ぼうじゃないか。

そして。
今日は、仕事帰りに本屋さんへ行ってみました。
ある絵本を探して。。。
チリとチリリチリとチリリ
(2003/05)
どい かや

商品詳細を見る

そしたらね、やっと見つけました。
このシリーズの最新作、『チリとチリリ ゆきのひのおはなし』です。
どいかやさんの絵本は、どれもとっても可愛らしくって( *´艸`)
出てくる食べ物や飲み物は、どれもメルヘンすぎます。
このシリーズを集めだした頃、表紙を刺繍で作ってみよう!なんて、熱いことを思っていましたが、なんだかさっぱりできませんでした。
時々、本棚から引っ張り出してはチリとチリリワールドへ出掛ける私です。

羊毛フェルトのどうぶつおやつマスコット羊毛フェルトのどうぶつおやつマスコット
(2010/02/17)
Chiku Chiku

商品詳細を見る

あとね、こんな可愛い本を見つけて買ってきちゃいました(*´∀`*)
可愛い(*´∀`*)可愛い(*´∀`*)可愛い(*´∀`*)
本の中に、すずめモチーフのお団子があるんですが、それがメチャクチャお気に入り♪
作ることはないと思いますが、目の保養。

お気に入りが増えていくことに幸せいっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

この羊毛フエルトの本
私も可愛いと思って
今日買って来たんですよ~v-221
私も作れないと思いつつv-8
可愛いので見てるだけでも
癒されるかなと~~。
最初で最後のショップの一番目の
お客に是非私を~~。
立候補させて下さいv-10

いちご大好きさん

え~!!!!!
偶然、偶然♪おそろいじゃないですかぁ(*´∀`*)
わぁいわぁい( *´艸`)
表紙で、ひとめぼれです( *´艸`)

なんと優しいことを~(´;ω;`)
頑張ってみますね(´;ω;`)ハル、頑張る(´;ω;`)

見てみたい!

全然知らない本ばかりだわ~。
というか、あまり本屋さん行かなくて。。。
子供がいるとどうしてもゆっくりできないんですよねぇ(ノД+)
引っ越して時間が取れる環境になったことだし、私も本屋さんうろついてみよっかな♪

ロル子シリーズどんどん増えてますね~(≧ω≦)b
私はやっぱり和風な子が見てみたい!

Liuさん

こんばんは~(*´∀`*)
うん、うん!ぜひ本屋さん行ってみてください( *´艸`)
久々に行くと、ついついいっぱい買っちゃいます。

私も和風な子を作ってみたいんですよぉ。
手始めに、抹茶のロールケーキを作りたいんですが、抹茶カラーのフェルトがなくて…。
先日、アベイルコマドリさんでフェルトを注文したばっかりなんですけど、抹茶カラーを注文するのをすっかり忘れていてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
抹茶ちゃんには、着物をきせてあげたいんですよねぇ。かんざしさしたり。
あと、チャイナドレスを着せた『餃子』ちゃんとか。
ねりきりモチーフの『ねりきり子』ちゃんとか( *´艸`)
妄想は広がるばかりです。

こんにちわ~♪

この本 すっごく可愛いですよね~♪
私も欲しいなぁと思いながらも 立ち読みばっかりで^^;

羊毛フェルトってすっごく簡単そうに書いてありますが・・・ 私にはチンプンカンプンで^^;

いつかは 挑戦してみたい分野ですが^^;

nellieさん

うん、うん(*´∀`*)
本当、すっごく可愛いです♪
部屋に本があふれているので、本はなるべく買わないようにしているんですが、ついつい買ってしまいましたよぉ。

ハルは、グッサグサ指にニードルを刺しちゃうので…。
羊毛は苦手です。:゚(。ノω\。)゚・。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

かわいい本ですね~^^私も本屋に行くと新しいフェルトの本を買ってしまいます^^;

作れないのにヾ(;´▽`Aアセアセ

お仕事しながら大変ですががんばってくださいね~^^

ココナッツさん

こんばんは♪
ほんと、ほんと(*´∀`*)可愛い本がいっぱいで♪
寝る前に、ボーっと眺めてしまいます。

ココナッツさんに応援してもらったら、頑張っちゃうしかないでしょう( *´艸`)
お仕事もチクチクも頑張りまぁす♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
