スポンサーサイト


新しい仲間。

こんばんは。
今日はね、お休みでした。
なので、平日のお休みを満喫しておりました( *´艸`)
平日って、ドラマの再放送についつい見入っちゃって。。。
やりたいことが、いまいち進みませんでした(*´∀`*)



そうそう。
今日はね、うさちゃんたちの、こんなお喋りから始まります。



CA3A0036.jpg
なんだか最近にぎやかだと思わない?
やっぱり!?私もそう思ってたの!
CA3A0038.jpg
ほら。あそこでモジモジしてるわよ。
声…かけてみる?
ん~。みどりちゃんは、どう思う?ねぇ。ねぇ…。



 ハッ!!!!!!!!!!!



CA3A0039.jpg



CA3A0040.jpg
み…どり…ちゃん?

CA3A0041.jpg
ミドリちゃんでも、キャサリンでも、なんでもいいわ(*´∀`*)
でも、ハルは私のことを『うさ子』って呼びたいみたい。

CA3A0042.jpg
カーディガン着てるの。
ふふ( *´艸`)



あらあら。
新しいお友達が出来たみたい。
この後、みんなで楽しくお茶することになるのですが…それは、また別のお話。



応援よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ

キャー!どの子もスゴイ可愛いぃ~♪
私のお気に入りは…
って決めれない!全部可愛い!
おまけに新キャラがどんどん登場してるし`。*:`( ゚д゚*)
ちょっと興奮状態です。
みどりちゃん?キャサリン?うさ子ちゃん?
カーディガン着てるし…芸が細かいねぇ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

どうも、
ヨレヨレなchamoです。こんばんは~(笑)

これは衝撃(@_@)
キャサリン・うさ子・ミドリさんですね!!
この不思議な感覚♪お見事です!

きゃはーーっ(>▽<)みどりちゃん!笑
愛くるしくて・・・たまりません♪

仲間を見るのが楽しみです~
今度は誰?何?早く見せてくださいv-20

ビックリ!

おぉぉぉ~、びっくりしましたぁ~!
今までスイーツ系だったのでまさか動物のロル子ちゃんが登場するなんて思いませんでした。( ´艸`)
でもうさ子ちゃんもとってもかわいいですね。v-238
カーディガンとても似合ってます♪

私のお気に入りは、りん子ちゃん!!
かわいい瞳に、うたれました(*´ェ`*)ポッ

私も田舎暮らしなので、ビーズどころかフェルトも布もないですよ。
全て、通販!!
ま、それも楽しいんですけどね♪
うさ子ちゃんの次は、誰が来るんだろうo(*>▽<*)o

こんばんは^^

めっちゃ可愛いですぅv-238
どんどんシリーズ化していきそうですね~~。
とても楽しみですぅ!!
是非譲って欲しいですぅ(ひつこい??)
どの子も私好みでツボですv-10

ハルッチさん

こんばんは♪
新しい子を作っているとワクワクです( *´艸`)
勝手に性格の設定までしてみたり。
何度かあみぐるみちゃんを作ったこともありますが、オメメを入れた作品って思い出が強い気がします(*´∀`*)

カーディガン( *´艸`)
ちょっとダサいところがポイントです♪

chamoさん

ヨレヨレって( *´艸`)
どうしたんですか( *´艸`)
ハルで良ければ支えさせてください。

chamoさん、おもしろい~( *´艸`)
キャサリン・うさ子、まではいいですが、ミドリさんて!!
ミドリさん( *´艸`)
さん付けって、新鮮。
ちょっと姉御的な感じ(*^m^*) ムフッ

ちぇみんとさん

今度は誰がいいかなぁ( *´艸`)
暖色系の子がいいなぁ♪

愛くるしいだなんて(*´∀`*)
嬉しいじゃないっすか( *´艸`)

yumi☆natuさん

今回は、緑色のロル子にしようと思っていたんですが、うさちゃんとのストーリーを先に思いついたので、急遽うさぎちゃんにしてみました。
ロル子、結構万能です( *´艸`)

カーディガン、ダサいところがポイントなんですよ(*´∀`*)

sai*さん

げへへ(*´∀`*)
saiさんに、そう言ってもらえてリン子も喜んでいることでしょう( *´艸`)

通販も楽しいですよね♪
欲しい物を探しているうちに、目が疲れて“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!ってなるときはあるけど。。。

うさこの次は誰かなぁ(*´∀`*)
さっぱりアイディアが浮かばなくて、昨日からぴよこさんのきのこのお家を作り始めました♪

そうそう、そういえば、saiさんが教えてくださったチャコペン、さっそく使ってみたんです!!!
もう、かなり気に入りました!!!
チャコペンって、あんなにサラサラ書けるもんなんですね!
今まで、鉛筆タイプとシャーペンタイプしか使ったことがなかったので、衝撃でした(*´∀`*)
良い物を教えていただいて、ありがとうございました♪

いちご大好きさん

本当ですかぁ(´;ω;`)?
いちご大好きさんのお気持ち、とてもありがたいです(´;ω;`)

上手にロル子が作れたら、最初で最後のショップ!?なんかも、ちょっと考えてますので(*´∀`*)
頑張ってみますよぉ(*´∀`*)

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

すごい!!みどりちゃん?ロル子ちゃん?ヾ(;´▽`Aアセアセ

カーディガンもめちゃにあってるしすごいですー><

やりとりがかわいいですよねー^^

ココナッツさん

こんばんは♪
ふふ( *´艸`)お好きなように呼んであげてください( *´艸`)

カーディガンは、ハルのお気に入りです♪
うさちゃんたちのストーリーによって、ハルのブログは支えられているようなものです(;´▽`A``
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
