

ステキな贈り物。

『かわいい!!』
そう。それは、ハルの一目ぼれから始まったんだ。

ハルの言葉を聞いて、彼女は贈り物をしてくれたのだった。



ちょっと、いつもと違う感じで書き出してみました(;´▽`A``

ふふ( *´艸`)

贈り物をしてくれた彼女というのが、ちぇみんとさんです。

CIMG0505_convert_20100605172042.jpg
こんな感じのラッピング♪
フルーツいっぱいで、元気になっちゃいますね(*´∀`*)
ほら、ハルってラッピングにこだわらないタイプの人じゃないですか( *´艸`)
ねっ、chamoさん、ぴよこさん( *´艸`)それからお買い物してくださったお客様( *´艸`)
ありとあらゆるところに、ちぇみんとさんのセンスがキラリです☆
CIMG0506_convert_20100605172157.jpg
ほらほら~。銀のスパンコールのリボンでまいてあるんですよぉ!
ハルには思いつかない使い方ですわぁ(*´∀`*)

そして。『かわいい』と一目ぼれしたのが
CIMG0510_convert_20100605172248.jpg
この、いちごちゃんです。
ちぇみんとさんのブログを見ているみなさんならお分かりの通り、ちぇみんとさんの手作りパーツって、上出来すぎて、売り物との区別がつかないんですよ。
なんか、この微妙な色合いとかもうね、キュンキュンで。
そしたらです(´;ω;`)
ちぇみんとさんたら、
CIMG0511_convert_20100605172337.jpg
パフェ♪
CIMG0512_convert_20100605172450.jpg
パフェも送ってくださったのです(´;ω;`)

どのパーツもねぇ、細かくて丁寧で。
しばらく眺めちゃいました。

ちぇみんとさん、ちぇみんとさん。
ありがとうございました。
ショップのお祝いということで送ってくださったんです(´;ω;`)

私もさりげなく気を遣える女になりたいのです。
(あ、この文面どこかで見た( *´艸`))
だけど、ハルにはKY線があるのです。
両手にハッキリと、KY線があるのです。
しかし、結婚線はないのです(´;ω;`)
はぁ。。。

でもでも、ちぇみんとさんから可愛らしい作品をいただいたので、開運できそうな予感です(*´∀`*)

ちぇみんとさん、ちぇみんとさん。
本当にありがとうございました。
ラヴ…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

写真が暗くなってしまって、ごめんなさい。
ハルの住む田舎では、今日は曇り空です。肌寒いです。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ショップ初心者からのお知らせ。

こんばんは(*´∀`*)
ショップオープンへのコメントや、ブログでの宣伝、ありがとうございました。
ハルは、緊張しちゃって緊張しちゃって。
手がフルフルと震えております。
緊張がパソコンにも伝わってしまったのか、さっきパソコンが動かなくなりました。
うんともすんとも。
ハルが落ち着きを取り戻した頃、パソコンも動き出しました。

はぁ。なんでしょう。
この緊張感。
ショップをされている方は、みなさんこの緊張感を乗り越えてきたのでしょうか。
あぁ。手が冷たい。

でも。
ショップオープンを無事迎えられそうです。

なにしろ初めてなもので、メールのやりとりなど、失礼があるかもしれませんが、精一杯お返事させていただきたいと思います。
あ。お客さんが来たら…ですけどね( *´艸`)

そんなハルのショップ。
20時からです( *´艸`)

よかったら覗いてください( *´艸`)
ハルルン♪ショップ

地味なショップが、皆さんのご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

みなさんは(´;ω;`)

みっ、みっ、みっ。
みっ(´;ω;`)
皆さんは、ご存知でしょうか(´;ω;`)?

なんと。ハル。
マニマニさんのブログに登場してしまったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

こんなことがあって良いのでしょうか。

先日、ショップをするにあたって、いつもロル子たちの型紙でお世話になっているマニマニさんにメールをしたんです。

お人形にしちゃうのって、アレンジしすぎでマズイかしら。。。
と、突然不安にかられたので。

そしたらですよ、そしたら。
快く承知してくださって、ブログでも紹介してくださると(´;ω;`)

もうね、ロル子たちがマニマニさんのブログに貼られているわけですよ(´;ω;`)
毎回デジカメで撮影すればよかった。。。と、今更ながら後悔です。

でも~(*´∀`*)
嬉しかったです(*´∀`*)
嬉しいですね、なんか(*´∀`*)

マニマニさん、ありがとうございました。

エヘ(*´ェ`*)ポッ

そしてそして。
マニマニさんの型紙をアレンジして作らせていただいたロル子たち。
こんな感じにボックスにおさまりました。
ボックス

SN3N0021.jpg

ショップには、5つくらい商品を並べられたらいいなって思ってます。
今、5人目のロル子が少しずつ出来上がってきているところです。

それでは。
おやすみ野菜。

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

嬉しい贈り物。

みなさん、こんばんは。
今日ね、優しさがいっぱい詰まったものが届いたんです。

見てください(*´∀`*)

SN3N0017.jpg
ジャン☆

もう、みなさんお分かりですね。
chamoさんからの贈り物です。

なんと、ブログ復活記念ということで。:゚(。ノω\。)゚・。
うぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しいよぅ、嬉しいよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

クマちゃんとトランクがハル家に届くなんて、誰が想像したでしょう。
本当にビックリなプレゼントでした。

chamoさんの作品なので、ミニサイズっていうのは、皆さんご存知だと思いますが…
本当に小さいんです( *´艸`)
くまちゃんの小ささを伝えるために、サイズを比べてみました。
SN3N0016.jpg
ハルの小指と。
小指と同じサイズですよ!!!
この写真だと、くまちゃんとハルの小指がお友達みたいです( *´艸`)
ね!?
想像を超えた小ささでしょう?

可愛くてかわいくて、早速飾っちゃいました♪

贈り物の中には、chamoさんからの直筆メッセージも入っていたんです。
嬉しいですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
泣いちゃいます(´;ω;`)
私もchamoさんみたいに、人を思いやれるようになりたいな。

SN3N0015.jpg
うさ子も、『お友達ができちゃった♪』って大喜びです。

chamoさん、本当にありがとうございました。

chamoさんのブログはこちらです。
ちゃものはんどめいど
見ていると、どれもこれも可愛くて(*´∀`*)
キュンキュンきちゃいますよ。
ちびくまトートのストラップ♪なんて、可愛すぎて目がショボショボしました。
そしてね、chamoさんのブログは必ず最後まで読んでください( *´艸`)
【どうでもいいオマケ】が、最高におもしろいですから!!!

本当にほんとうに、ありがとうございました。
栄養不足だった心が潤った感じです。
chamoさん…大好きです(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

chamoさんからのプレゼント

こんばんは♪
今日は、ステキな贈り物の紹介です。
もうブログで紹介してらっしゃる方も多いのですが、今回ハルもchamoさんのプレゼント企画に参加させていただきました。
紹介するのが遅れてすみません。
うさちゃんたちも、まだかまだかと待っていたようです( *´艸`)

100127_2013~0001
うさぺよ~んハル。私たちに見せるものがあるんじゃないの!?
エリザベータ遅くなってごめんね。これね、chamoさんからいただいたの♪
100127_2014~0001
絵文字名を入力してくださいキャ~!ちょっと、すっごく可愛いわぁ(*´∀`*)
100127_2014~0002
絵文字名を入力してくださいこんなに小さい福袋を見たのは初めて♪
100127_2016~0001
絵文字名を入力してくださいかわいいプレート♪そして、すごくおいしそう。
100127_2018~0001
絵文字名を入力してくださいスプーンの柄の丸みも丁寧に作られてるわぁ。
100127_2019~0001
うさぺよ~ん縫い目も、すごくキレイ☆
絵文字名を入力してくださいハルも、こんなふうに可愛いものを作れるようになるといいわね♪

うさちゃんたちのお喋りは、まだまだ続きそうです。
chamoさん、ステキな企画に参加させていただいてありがとうございました。
ハルの宝物が、また一つ増えました♪
100127_2030~0001


よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
