

おにぎりー。

こんばんは。
はー。あまちゃんが面白くてつらいですね。
種市先輩。うどんとまめぶのハーフエンドハーフ頼んでましたね(笑)
そして、あんべちゃんにまた会うことができて良かったー。
今日も朝から感動でした(´;ω;`)

そしてね、作ったのは

おにぎり…
おにぎし…
おぎぎり…
握り飯。

型紙は、フェルトイハウスさんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ドーナツナツ。

わー。
こんな時間です。こんばんは。
毎日あっという間ですね。
はぁ。こんな時間に味噌ラーメンが食べたいだなんて…。

さて。
今日もドーナツですよ。
ドーナツナツナツ夏ばっぱ。
最近のあまちゃんは泣けて泣けて。
朝からグズグズです。



きゃー!アップ!!
耐えれるのかしら、この縫い目のアップ。
あー。お腹すいた。



明日は何作ろうかなー。
作る時間あるかなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ドーナツ

月曜日が、もうすぐそこまで来ています!!
日曜日って、駆け足ですぎていきますよね。
でもなー。もう少しでボーナスだしなー。がんばるかー。
はー、眠い。



ドーナツです。
マニマニさんの型紙を使用させていただきました。
こういうシンプルなやつって、なんか難しいですよね。
自信がないので、写真の端っこによっちゃいました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

サンドイッチ。パート2

もー!!!
久しぶりのブログです。
最近すぐ寝ちゃうんですよ(´・ω・`)
ぐったりぐっすりです。


型紙は、ハッピータイムさんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

サンドイッチ

やーーーっと金曜日!!
やっときましたね、金曜日。
長かったーーー。今週は長かった。
よし、お疲れ様!!!


サンドイッチー。
これは一体何度作ったことでしょう。
ハッピータイムさんの型紙ですよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
