

焦っています。

焦っていますヒーハー。

どうしたらいいでしょう。
オーダーいただいた子たちのチクチク、時間がかかりながらも少しずつ出来上がっていたんです。
来週には、出来上がっている子たちも発送できそうです。

が、しかし。。。
スランプっていうんでしょうか。
ロル子の顔が、ぜんぜんうまくできません(´;ω;`)
(もちろん、発送済みの子や、これから発送の子は、目の中に入れても痛くないくらい可愛いのです。あ。親ばか?)
何かが。なにかが、気に入らないのです。
あぁ。
どうしようどうしよう。
お客様にごめんなさいですよ。
頑張ります、頑張ります。
待っていただいてるのに、スランプだなんて(´;ω;`)
ハァ。
お人形を後回しにして、ボックスのアレンジから取り掛かることにします。
困ったナ。。。

うん。切り替え、切り替え。
頑張ろうじゃないか。

あ。オーダーいただいた子たちの紹介…と思いましたが、オーダー主様に許可をとらないとアレですかね。
それに、ジャジャ~ン☆と紹介するのもいいけれど、
ハルと、お客様だけの秘密の子♪ってのにするのも良いかもしれませんね(*´∀`*)
もちろん、紹介したいくらい可愛いですよ( *´艸`)
おぉっと、親バカ。いや、ただのバカ。

100606_1824_01.jpg
こちら、我が家のベルフラワーです。
夕方に携帯でパチリ。
なので、画像の左下の方に何かが映ってますね(;´▽`A``
ストラップです…か…ね…
え!?ストラップ?
ストラップはつけてませんでした。
おかしいですね、何かが映ってます。

SN3N0026.jpg
そしてこちらは、ミッフィーちゃん。
なっちゃんについてましたよ(*´∀`*)
かわいいですねぇ(*´∀`*)

よし。
がんばるぞ!エイエイオ~(*´∀`*)

よろしくお願いします福助
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
オーダーのロル子ちゃん、見てみたかったですけどハルさんとお客様の秘密なんですね。
ベルフラワー、とっても綺麗なお花ですね♪
色が私好みです♪
スランプ脱出できるといいですね。
陰ながら応援しています。

こんばんヒーハーヾ(〃^∇^)ノ

スランプの時ありますよねー^^;

あまり気を重くもたないようにね^^ってのっけから茶化してごめんね><

ミッフィーのストラップ私も3つげっとしたんですが一つはもう娘ちゃんになくされました^^;

もう売り切れしてるところおおいですよねー><

スランプは辛いですよね。・゚・(つД≦`)・゚・。
今まで普通に出来ていた事が全然出来なくなったりして…
私もずっと不調です★(*´-Д-)ハァ=3
そんな時に無理しても失敗するだけなので気分転換しないとダメですね。

私もミッフィーちゃんの頭を1個ゲットしましたよ~♪
なっちゃんが美味しくなっててビックリ(´艸`,,○)

生きてますか~?
ヒーハー!!( *´艸`)
ブラックマヨネーズ思い出しちゃったわ♪

今まで作れてたモノが作れないっていう
ジレンマ、ありますよねー
でも多分、他の方々にはわからない程度だと思いますよ。
と、私もブロ友さんに勇気づけてもらったことあります。

ちぇみんとさん

ギリッギリ生きてました( *´艸`)
ブラマヨの小杉。。。嫌いじゃないです( *´艸`)

そうなんですよぅ。
今回は焦っちゃいました(;´▽`A``
ちぇみんとさんへの子もは、もう少しで出来上がりそうです( *´艸`)
えへへへへへ(*´∀`*)

ぴよこさん

お客さんに申し訳なくて申し訳なくて。。。
なのに、逆にお客さんから励まされちゃったりして。。。
いかんですね、こりゃ。

ミッフィーちゃんの頭ゲットですか( *´艸`)
言い方おもしろいです( *´艸`)
そうそう、なっちゃん。
なんか飲みやすかったですよね♪

ココナッツさん

ヒーハー。
ほんと、、、スランプなんて。どうかしてるぜ。

ミッフィーちゃん、みなさんゲットされたんですねぇ(*´∀`*)
なんか、少しずつ集める予定が、あっという間になくなっちゃいましたよね。。。
残念(;´▽`A``

yumi☆natuさん

ムププ( *´艸`)
本当にねぇ、かわいかったですよ( *´艸`)
あ。。。親ばか発言です(;´▽`A``

いつも癒してくれたベルフラワーも、今年は終わっちゃいました。
今は、朝顔が勇気リンリンってな感じに咲いています(*´∀`*)
プロフィール

ハル

Author:ハル
のんびりチクチクが大好きな私の日記。
ぜひ覗いてくださいね( *´艸`)

フェルトランキング
ポチッとしていただけると、ブログのランキングと私のやる気がアップします にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 (*´ェ`*)ポッ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

COCONUTS MADE~心と希望を結ぶハンドメイド〜

ちくちく帖

ままごと生活

peach☆彡heart

ぴよこのブログ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
*ステキなHP*ブログ*
